Ich verliebte mich in Sie.

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うちの子、洋服設定TOP◆イラスト ≫ うちの子、洋服設定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちの子、洋服設定

ナルルのお洋服設定について。

ちょっと個性出してみようと書いてみたものを載せていきます。

今回はナルルからメイン国のリアベルとサブ国のサクノさんに登場してもらいます。



クリックで画像大きくなります。

ナルル洋服設定1  まずは左側のサクノさん。
 ブラウス:肩あたりは膨らみ、袖口にかけて広がるタイプ。丸襟。
 リボン :公式のようなふわっと大きめのリボンと違い細いリボン紐。
 スカート:丈はひざ中央あたりで公式に比べるとかなり眺め。
 エプロン:(他に表現方法が思いつかなかった><)
       刺繍あり。公式とは模様が少し違う。
 ブーツ :移住前から愛用していたブーツ。公式と違って長めのブーツ。

 右側リアベル。
 ブラウス:公式と同じ。一般的に出回っているブラウス。
 リボン :スカーフをブローチで留めている。
       (実際はどうかわからないけど)リボン結びより簡単だった為。
 スカート:膝丈より少し上の公式(太もも丈と認識)より長め。
 エプロン:刺繍なしのシンプルなもの。(本人不器用のため)
       後々器用な娘が刺繍してくれるw
 ブーツ :一般的に出回っているもの。つまり公式通り。


とこんな感じ。
次回(やるとしたら)ロゼリアかアヤノあたりを出したいなぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

