Ich verliebte mich in Sie.

2011年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOPスポンサー広告 ≫ 141年◆アデル入国TOP1代目 アデル編 ≫ 141年◆アデル入国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

141年◆アデル入国

ククリア王国に一人の青年が降り立ちました。
青年の名前はアデル・ダルク。
オネエ口調の少々特徴のある青年です。




妄想色も時々濃くなりますがご了承くださいませ♪

ネタバレには配慮しておりませんので、それでもよければ続きをどうぞ★



あたしの入国一言目がこれ。
(こんな台詞あるんだね!)
QUKRIA_SS_0056_20130717164456.jpeg


移住早々急いでいたのは、(国出しキャラの)ナナの結婚式があったから。
間に合ってよかった!
QUKRIA_SS_0057_20130717164455.jpeg


あたしはオネエ口調だけど可愛い女の子大好き。
あ、大好きだけど恋愛対象として誰彼声かけてるわけじゃないのよ。
そんなかんじで入国してすぐ仲良しな子が増えたんだけど、
気づいたら劇の配役候補に選ばれてたのよね。
QUKRIA_SS_0067_20130717164453.jpeg
↑こんなこと言っちゃったけど、そもそもダロスってどんな人だったのかしらね?笑


あたしの一番の友達…というか一応恋人のジネットも劇の配役に選ばれてたのよね。
QUKRIA_SS_0072.jpeg



なんだかんだで、あたしとジネットが劇の主役に。
あたしなんかが”勇者”でいいのかしらね?笑
QUKRIA_SS_0073.jpeg

あたしとジネットの間に入ってこようとするのがこの男。
給食当番神官のコルネーリオ。
あんたにジネットは渡さないわよ?
というか、神官のくせにそんな嫌な顔しないでよね。笑
QUKRIA_SS_0075.jpeg


まぁ、ジネットもあたしを恋人だと思ってくれてるみたいだし。
QUKRIA_SS_0076.jpeg

仲良くデートだってしてるわよ♪
QUKRIA_SS_0080.jpeg

ジネットが誰とどこ行こうと構わないけど、これはちょっとね(`へ´)
QUKRIA_SS_0082.jpeg

ちょっと、神官様?
QUKRIA_SS_0083(編集)

別に悔しかったわけじゃないけどあたしたちも温泉行くわよ!
QUKRIA_SS_0090.jpeg

夜プラプラ歩いてたら親友のエミリオくん発見!
ちょ、何持ってるの!?いつの間にそんな人が!?
QUKRIA_SS_0103.jpeg


夕飯食べながら聞き出そうとしたけど手ごわい。
さわやか笑顔で流されちゃったわ…。
次は聞き出すから待ってなさいよ?
QUKRIA_SS_0104.jpeg


ところでうちの国の王太子だけど。
こんな可愛い顔して性格が遊び好きなの!
この国の将来大丈夫かしら!?←
QUKRIA_SS_0105.jpeg


年末にジネットと婚約したわ。
こんなあたしを選んでくれてありがとうねジネット。
QUKRIA_SS_0111.jpeg

こんな感じであたしが入国しての半年はあっという間にすぎていったのでした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

