Ich verliebte mich in Sie.

2011年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOPスポンサー広告 ≫ 番外編◆カップリングなりきり100の質問~ガルデル・リアベル夫婦健全編~TOP小説番外編 ≫ 番外編◆カップリングなりきり100の質問~ガルデル・リアベル夫婦健全編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番外編◆カップリングなりきり100の質問~ガルデル・リアベル夫婦健全編~

カップリングなりきり100の質問

に挑戦してみました^^
お題配布元はこちら(BIANCA/南斗あきら様)

ガルデル・リアベル夫婦健全編
1~50問


※51~100問目はえっちぃネタになります。
 需要があれば乗せたいな。
 オブラートに包んじゃうからUPしても大丈夫な内容で仕上げますがw



1 あなたの名前を教えてください
 「リアベル・ダルクです。」
 「ガルデル・ダルクです。」

2 年齢は?
 「私は11歳です。」
 「僕は14歳。」
※ゲーム内での年齢です。リアル換算は×3してください。

3 性別は?
 「もちろん女性ですよ!」
 「男です。」

4 貴方の性格は?
 「えっと、『みんなのアイドル』です。」
 「僕は『まさに優等生』」
 「自分で言うと恥ずかしい性格ですよね。」
 「そうかな?」
 「え?」

5 相手の性格は?
 「『まさに優等生』よね。」
 「『僕のアイドル』」
 「!?」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
 「ヤァノ市場に行く途中の曲がり角。」
 「そうそう、リアベルちゃんが走ってきて僕にぶつかったんだよね。」
 「その節はすいませんでした;」

7 相手の第一印象は?
 「不思議な女の子。」
 「そうなの…?」
 「うん。(女の子扱いしてムッとするなんて不思議でしょう)」

8 相手のどんなところが好き?
 「優しいところ、かな。」
 「全部。」
 「…え?」
 「全部。」
 「っ//////」

9 相手のどんなところが嫌い?
 「意地悪なとこ!」
 「好きでしょ?」
 「……。」
 「好きでしょ。」
 「…はい。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
 「いいと思うよ。」
 「ばっちりね。」

11 相手のことを何で呼んでる?
 「ガルデルさん。」
 「リアベルちゃん。」

12 相手に何て呼ばれたい?
 「よ、呼び捨てにしてもいいんですよ?」
 「リアベルちゃんこそ呼び捨てにしてもいいんだよ。」

13 相手を動物に例えたら何?
 「うーん、なんだろう。」
 「こいむ。」
 「何で?」
 「可愛いでしょ(ニコニコ)」
 「こいむが?」
 「リアベルちゃんが。」
 「!!」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
 「誕生日にはリボンを贈ってるよ。」
 「私は色々。ものだったり食べ物だったり。」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
 「何か欲しいものありますか?」
 「リアベルちゃんがいれば何もいらないよ(ニコニコ)」
 「な…んで、そんな恥ずかしいこと…」
 「リアベルちゃんは何が欲しい?」
 「う…ガルデルさんがいれば何もいらないです…。」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
 「ガルデルさんからキスしてくれない…。」
 「それはシステムだから仕方ないよね。」
 「うぅ。」
 「その代わりベッドで「わーわーわー!!!」

17 貴方の癖って何?
 「癖…あるかな?」
 「あ、リアベルちゃん寝癖が付いてるよ」
 「その癖とちがいますよ!?」
 「知ってる♪」
 「……;」

18 相手の癖って何?
 「パンセントしてるとき良く手で駒いじって遊んでますよね」
 「そうだっけ?」
 「そうです。」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
 「嫌なこと…今のところはないかな?」
 「12日も早く帰ってきて欲しいよね」
 「…あはは;」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
 「えっと、ガルデルさんの居ないとこで泣いたら怒られました」
 「約束破ったリアベルちゃんがいけないんだよ」
 「だ、だってあれは仕方ないじゃないですか!」
 「約束は守ろうね」
 「うぅ…はい。」

21 二人はどこまでの関係?
 「どこまでって、ヤ「夫婦です!!」

22 二人の初デートはどこ?
 「古城前」
 「今じゃその古城が我が家だよね」
 「極上グリューで貯金頑張りました!」

23 その時の二人の雰囲気は?
 「ピン「せめて甘いって言ってください!!」

24 その時どこまで進んだ?
 「どこって、それ以前にキスしちゃったしね?」※小説参照
 「いや、その…そうなんですけど」
 「僕のベッドで朝を迎えたこともあったよね(ニコニコ)」
 「意味深なこと言わないでください!やましいことはありませんでした!」
 「本当になかったと思う?」
 「ありません!///」

25 よく行くデートスポットは?
 「ルビの浜」
 「時々子供たちも一緒にリコ温泉に行くね」

26 相手の誕生日。どう演出する?
 「とりあえず大きなケーキ準備します♪」
 「今年は二人で極上グリューでも飲もうか」
 「…すぐ寝ちゃいますよ?」
 「それは困るね」
 「何がですか?」
 「こっちの話」

27 告白はどちらから?
 「僕からだね」
 「ガルデルさんからです」
 「キミ一度断ったよね?」
 「システムさんがいけないんですー!」

28 相手のことを、どれくらい好き?
 「世界中の誰よりも愛しています」
 「……。」
 「な、なんですか?」
 「いや、照れずに言い切ったなぁと思って」
 「だって、本当のことだし…」

29 では、愛してる?
 「愛してるよ、リアベルちゃん」
 「わ、私もです!」

30 言われると弱い相手の一言は?
 「やっぱり、好きとか愛してるって言われると胸がキュンってなります」
 「愛してる」
 「あ…い、今は良いですから///」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
 「別に…」
 「え!?何もしないんですか!?」
 「だってリアベルちゃん浮気しないでしょ?」
 「あたりまえです!」
 「だったら何もしなくて良いじゃない」

32 浮気を許せる?
 「許すわけないでしょ」
 「まぁ、移住前のことはカウントしないであげます」
 「移住前はリアベルちゃんに出会ってないからそもそも浮気じゃないでしょ?」
 「そ、そうだけど」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
 「日暮れまで待つよ。それでも来なかったら家まで行くかな」
 「本当にあの時はすみません…」※小説参照

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
 「えっと、手とアイスブルーの瞳です」
 「僕は赤い髪が好きだよ」
 「ありがとうございます」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
 「前髪を掻きあげるとき…すごくドキッとする」
 「内緒。僕以外の人が知る必要ないよ(ニコ)」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
 「後ろから抱きしめられたときとか」
 「…(ぎゅ)」
 「ちょ!ガルデルさん!?」
 「ドキッとした?」
 「…ばかっ」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
 「つけるけど…バレるからつけないのと同じかなー」
 「リアベルちゃんは素直だからね」
 「ガルデルさんだって嘘ついたらすぐわかるんですからね!」
 「どうやって?」
 「女の勘です!」
 「…」

38 何をしている時が一番幸せ?
 「何、というわけじゃないけど一緒に居られるだけで幸せかなぁ」
 「そうだね」

39 ケンカをしたことがある?
 「結婚してからはないですよね?」
 「今のところないね」

40 どんなケンカをするの?
 「リアベルちゃんが約束破ったから、とか」
 「いや、でも、あの時はガルデルさんが原因だったんです!」
 「お互い素直じゃなかったからね」

41 どうやって仲直りするの?
 「あの時は私が謝ろうとしたら先に謝られました」
 「僕も悪かったし、若かったからね」
 「今だってまだ若いじゃないですか」
 「そうでもないよ」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
 「イヤだな」
 「即答ですか!?」
 「恋人じゃなくてまた夫婦になりたいな」
 「あ…。私もです」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
 「ふとしたときに抱き寄せられたときとか」
 「僕の気を引こうと色々やってる時」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
 「ガルデルさんからキスしてくれない…」
 「だからベッドで「そうでした!ごめんなさい撤回します!」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
 「えっと、抱きついてみたり。キ、キスしたり///」
 「僕は色々かなぁ」
 「え、答えないんですか?」
 「言っていいの?」
 「あー…次行きましょう」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
 「後がいいなぁ。リアベルちゃんが泣くとこ見たくないし」
 「それを言うなら私だってそうですよ」
 「ずっと一緒がいいね」
 「はい」

47 二人の間に隠し事はある?
 「(じー…)」
 「知りたい?」
 「ガルデルさんが話したいなら」
 「いつかゆっくりね」

48 貴方のコンプレックスは何?
 「…(胸が…)」
 「ベッド行く?」
 「は!?」
 「コンプレックス感じないくらい愛してあ「わー!いいです!いいです!」

49 二人の仲は周りの人に公認?極秘?
 「夫婦ですから公認です」
 「これで極秘とか言ったら吃驚だよね」

50 二人の愛は永遠だと思う?
 「もちろんです」
 「もちろん」
 「ガルデルさん大好きです」
 「愛してるよ」
 「//////」
 「愛してる」
 「私も、愛してます」



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

