Ich verliebte mich in Sie.

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 202年 旦那と息子と王太子+αTOP2代目 ロゼリア編 ≫ 202年 旦那と息子と王太子+α

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

202年 旦那と息子と王太子+α


※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性があるので気をつけてみてください。今回寿命ネタありです。



202年は初日からワイアット君とのデートから始まります。
ワイアット君はNPCの一日一回の会話で必ずといっていいほどデートのお誘いをしてくれますw
クリートエルグに配属されてから、みんな黙々と仕事してて負けたくなくて仕事してたら、ワイアット君とのデート以外で外に出なくなってきたw
↓ワイアット君とデートしてたらたまたまゼロが歩いてたwまるで三人でおでかけみたいw
3ショットw


4日一回目の結婚記念日です。
昨年に書きそびれましたが、4日と言えば父レニーの命日でもあります。
あと一年長く生きてくれれば、花嫁姿見せてあげられたのに、とちょっぴり残念。
一回目の結婚記念日


同日、エヴァ女王の後をついで王位についていたマノロ陛下が旅立ちました…。
王妃様はもう無くなってて、親友王太女様は結婚しててもう家出ちゃってるせいで誰もいない…。
せめて友人であるロゼリアだけでもと、そばにいました。
マノロ王亡去


悲しいことだけではありません。
8日には弟ゼロが結婚しました!チキータ・テルミンちゃん。
たしかゼロの同級生だったと記憶していますw
あれ?同級生なら昨年成人のはず。成人した翌年にもう騎士になってるなんてすごいな!
姓はテルミンになりました。さよならダルク姓。
ダルク姓はアヤノだけになりました。
弟ゼロの結婚


12日には親友で王太女であるソフィアソフィア・ランスが女王に即位いたしました。
ロゼリアはイベントに参加できないみたいだからなんとなくいい位置陣取ってみたw
あ、今年の、シーラエルグ長は旦那様のハリソンさんなんですねwww
親友ソフィアの即位


仕事していたら二人に告白されましたw
緑のプレートがヴァレリオ・ランス殿下ヴァレリオ・ランスソフィア女王の息子で王太子です。
下の青プレートのユアン・ランス殿下はソフィア女王の夫でありヴァレリオの父。
この…似たもの父子めっ!!
ロゼリア『ちょっとユアン殿下!奥さんの親友口説くって何考えてらっしゃるんですか!ヴァレリオ殿下もですよ!確かゼノヴィアちゃんっていう可愛い彼女さんいたでしょう!』
似たもの父子めっ!


今年もやってきた24日の感謝祭。
ソロを任されたので大きな声で歌います♪
画像 231


二年連続優勝を狙って参加するも今年は撃沈しましたw
しかも一番最初にww
撃沈


28日、知らぬ間にワイアット君が水の剣士試験を受けていましたw
でもレベルが低いせいか一回戦でまけてました。
アヤノから引き継ぐ際に頂いた大量のお小遣い(5万ペカくらい)があるし、夫の為にサプリやイムの根を買ってきて棚に入れてたら即持っていって訓練してましたw
そんな感じでアクアスティルグに行ったときに出合った少年。
「つかれてるかもです!」の「かもです!」にやられて思わずSS撮っちゃったみたいですwww
かわいい!
そういえばこの日王太子にワ国の腕輪をもらいました。
○ボタン連打してたら貰っちゃったw
換金してサプリに姿を変えちゃったけれどwww


29日には第一子、ロイヤル君のお顔が判明しました!!
………みごとにパパ似でしたw
前髪と髪色だけじゃない!ママ似なのはっっ!!可愛いけどもっ!
今お腹にいる第二子に期待しましょう。
パパ似の女の子かママ似の男の子をw
ロイヤル君

<つづく>

来年は第二子誕生です♪

□■おまけ■□

今回のおまけは落書きですw
暇を見てペン入れと着色もしたいなぁ。
デジタルでやろうと思ったけど無理だったw精神的にwww
ロゼリアとワイアット君とロイヤル君。
ワイアット君の服装が騎士なのは彼が騎士志望だからw←
ランス一家
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
続けてお邪魔しますw

女王様も召されてしまわれたのですか。
寂しくなってしまいますね(´・ω・`)
そして新女王ですか!褐色美人さんですねー!いいなぁ♪
その旦那さんと息子さんは非常にそっくりなことでw

子供の「つかれてるかもです」って可愛いですよね!
まだあまり敬語とかわからないのに頑張って使ってる感じがいいです(*´д`*)
ロイヤルくんはパパ似だったのですね!
6系男児は子供の頃からなんだかセクシーで好きですw
今度はママ似の男の子やパパ似の女の子がいいですね(´∀`*)
2011年03月25日(Fri) 03:43
□■みやこさん■□
編集
いらっしゃいませーw

そうなんですよ~。
召されたのはこの年じゃないんですが、初代PCの親友だったんです><
エヴァ女王→マノロ王→ソフィア女王です。
でもソフィア女王も翌年くらいに白髪になっちゃうので政権交代が早い早い…。次の王太子は若いので長く君臨なさるかとw
女→男→女→男…王太子の第一子が女の子だと面白いかも^^。
そうなんです!
びっくりするくらいそっくりさんで…・゜・(ノД`)・゜・。
ソフィア女王も、王太子の彼女のゼノヴィアちゃんも褐色美人さん!
趣味も一緒なんでしょうか?ww

子供の「つかれてるかもです!」はホント初めて聴いてキュンてしました。
たどたどしい感じでいいですよね^^。
そうなんです!パパ似だったんです!
6系男児はホントセクシーで可愛いですよね(*´∀`*)
私は6系男児と同じくらい4系男児も好きなので、ママ似の男の子が欲しくてたまらないです(笑)
今度は男の子で引継ぎしたいなって思っているので是非4系か金or赤髪がいいなって思っています^^。
2011年03月25日(Fri) 17:24
No title
編集
王が代替わりですか。
素敵な女王様ですね。
ソフィア陛下に栄光あれ!

ロゼリアちゃん、ソロを任されたんですね!
Aランクなのかな?お仕事も頑張ってるんですね!

つかれてるかもです!はかわいいですよね。
イケショタによる、はぁはぁ言ってるよって台詞も、こちらの心の中を見透かされたような気分になります。

わーわー!ロイヤル君かっこいい!
将来が楽しみな美少年ですね!
王家にそういう系統の顔って多い気がします。
6系って王子顔なんでしょうか?

家族絵も素敵です。
着色されたものも楽しみにしていますね。
2011年03月25日(Fri) 21:19
□■さすらんさん■□
編集
エヴァ女王がご長寿だったので、今王権交代ラッシュみたいです(笑)
褐色黒髪美人さんなのにすぐ白髪になっちゃて残念です><

も~クリートエルグの皆さん働き者過ぎて一年目はついていくのがやっとでした。
それでもなんとかAランクに入れるように朝な夕な働きましたw
そしてせっかくの青き衣をまとっているのに、どうやらバフカに乗りそこなったか、SS撮りに失敗したかで、SSがありませんでした…orz

イケショタはもう、何言っても可愛いですよね!!
はぁはぁ言ってるよなんて言われたらドキッっとしてしまいます(笑)

確かに王族にはこの系統の顔多いですよね。
も~見事にパパ似のイケメンちゃんが誕生しちゃいました(*´`*)
金髪じゃなくてよかった~w
6系王子だとモテそうだなぁ^^。
私は6系も好きですが、ラムサスさんやユリアン君の4系も好きです!
4系もイケメンで、さすらんさんのプレイ日記見ていつも癒されています。

家族絵は今黙々とペン入れしてましたw
早ければ今夜中にでもUPできるかもしれません♪
2011年03月26日(Sat) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

