Ich verliebte mich in Sie.

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 201年 結婚と出産TOP2代目 ロゼリア編 ≫ 201年 結婚と出産

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

201年 結婚と出産

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性があるので気をつけてみてください。



201年になりました。
1日、弟のゼロが成人しました。
なぜに、ゼロだけみんなから離れているんだろう…w
父レニーの葬儀の際に友人として参列してくれていたアンバーさんがエルグ長に返り咲きました。
昨年勤めていらしたハリソンさんはアンバーさんの旦那さん。
夫婦でかわるがわるエルグ長をされていますw
画像 147
画像 148
↑前髪は違いますが、茶髪版レニーみたいに成長しました!


4日にはついに結婚式です。
…カトリーンさん、あなた誰ですか?w
せめてお母様が立って欲しかったんですけど!!
ワイアット君のほうはお母さんが立ってるじゃんw
王族入りしたのでクリートエルグになりました。
画像 153
家はクラウンハイム2。アヤノによく告白してきていたサム殿下宅だったはずw
嫁入り道具は、お母様がお父様に贈ったミラの鏡。
引き出し専用棚からでてきたんです><

新婚さんのはずなのになんだろうこの距離はw
ナルルの配偶者はみんなこうなの?
それとも性格によるの?
そういえば父レニーも結婚当初はシングルしかつかってなかったなぁ。
子供が生まれてからはダブルも使っていたけれど。
新婚なのにw

この年の8日、ついにモテ王のハーバート君がゴールイン!!
ジルさん年離れてるな~って思ってたらご長寿さんでしたww
モテ王の結婚

長髪がちょっちうっとおしかったので、髪の毛結わえちゃいました☆
ついでに前髪もちょっといじらせていただき満足!
髪結わえてもらった

ロゼリア『あなた、こっちのほうが断然すてきよ
ワイアット『ありがとうロゼリアちゃん。さっぱりしたよ』

そして今年もやってきました、大食漢の宴!
今年こそはと、颯爽と乗り込んで準備万端。
一番右端に義父のアロイスさんがいるけど、負けません!!
二度目の挑戦
優勝しちゃった!
PCの執念なのか、はたまたプレイヤーの執念なのかわからないけど優勝しました!
もちろんリセットは使ってません。

そしてうれしいことがもう一つ。
母アヤノの親友マノンちゃんがハーバート君と縁が切れました!!
初代PCの親友だからこそすごくうれしい!!
ただお相手のブレージさんもう白髪なんだけどなw
この二人、苗字が同じですがまだ結婚していません。
マノンさんの恋人


29日、ついに待望の第一子が誕生します。
男の子かな?女の子かな?
ワイアット君似の金髪がいいなぁ。
今度こそクローンは避けたいから、パパ似の女の子、ママ似の男の子が欲しいな♪
やさしい

そして生まれました。茶髪の男の子!!
ひそかに金髪を期待してたのでちょっぴりがくし。
でも茶髪の男の子。これはママ似の男の子が期待できるんじゃ!?
来年がすごく楽しみです♪

ロイヤル

そしてワイアット君は今日もシングルベッドでご就寝w
各人きれいに収まっているww

きれいに収まるw

出産を祝ってくれる母にホロリ(;;)
来年息子が歩き出したら連れて行くからね!
親族くらい入れてくれればいいのになぁ。
ありがとう

<つづく>

□■おまけ■□

昨年挑戦してたバフカ乗り。
SSを載せ忘れていたのでここにこっそり載せておきますw
画像 122
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは、こちらでは初めまして(´∀`*)
ツイッターからお邪魔します!

ご結婚に出産、おめでとうございます!お祝いごとづくしですね♪
本当にクラウンハイムくらい誰でも入れたらいいですよね。
せめてお見舞いやお誕生日会に招待された時くらいいいじゃないって思います><

ロイヤルくんのお顔も楽しみですね~!
どちらに似ても美形でしょうね(*´д`*)
2011年03月24日(Thu) 18:37
□■みやこずきん様■□
編集
こんにちわ~^^。
コメントありがとうございます!

ホントですね~。
結婚が早いと年内に子供が生まれるもんなんですね!
おかげで何もかもが早く感じますw
そうですよね!
さすがに王の寝所まで入れたらダメだとは思うんですけど、
クラウンハイムくらいまでならいいんじゃないかと思いますよね><

次回の日記にてロイヤルのお顔も初公開しますよ^^。
私的にはママ似だと美味しいんですが、どっちに似てもわが子はきっと可愛いんでしょうね(*´ω`*)
2011年03月25日(Fri) 00:06
No title
編集
ゼロ君の成人おめでとうございます。
優しそうな素敵な男性に成長しましたね!
彼にも早くいいお相手が見つかるといいですね♪

結婚式の時って、知らないキャラが来ますよね。
皆そうらしいです。何故なんだろう。

クラウンハイム2ですか!私もクラウンハイム2に住んでた事があるからちょっと嬉しいです。

ベッドの位置はNPCさんは大体そんな感じですよね。
でも時間経過と共にダブルに移ってくるような。
何故なんでしょうね。
新生ワイアットさん、素敵です。
6系男性はいじりがいありそうで羨ましい。

宴優勝おめでとうございます!
健啖家目指して来年も頑張って下さい。

ロイヤル君誕生おめでとうございます。
クローンじゃないといいですね。
それにしてもアヤノさんとロゼリアちゃん、そっくりなんですね。びっくりしました。

バフカ乗りSSも嬉しいw
次回はクリート服での挑戦、お待ちしています。
青い服で金色の野に降り立つその勇姿は、まさにナウシカ!

2011年03月25日(Fri) 04:49
□■さすらん様■□
編集
ありがとうございます^^。
も、ホント、パパに似てくださってw
ゼロはコレでよかったなぁと思います。
あとはダルク姓を広めてくれれば(笑)

一度アヤノのときに誰かしらの友人代表になったことがありましたw
青プレートの知人か黒プレートの他人だったかな?
友人の結婚式に友人代表で挨拶したいですよね^^。

わ!本当ですか?うれしい偶然です(*´ω`*)

今までNPCも子供でダブルベッドを使っていたからとか?
「一人で寝てみたいんだー!」なんて考えてたら面白いですよね。
新婚なのにw
6系男性って子供の時からいいなーって思ってたんですよ^^。
でもユリアン君の4系男性も好きなんです!
せっかく4系キャラ使ってるから遺伝してくれないかなーって思ってます。
先ほど気づけば、モテ王ハーバート君も6系でしたw

健啖家の称号欲しいところですよね^^
なんだか大食いさんよりかっこよく聞こえますしw

ホント、ナルルの怖いところはクローンですよね><
顔が判明してからおそらくクローンだろうなって薄々思ってたらまさしくクローン母娘でしたw
せっかくだし、ロゼリアの髪型もいじろうかなって考えてます。

一度やってみたいんですよね!ナウシカw
憧れのバフカライダーはもちろんラムサスさんです(*´∀`*)
2011年03月25日(Fri) 16:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

