Ich verliebte mich in Sie.

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 143年◆今年はお付き合いで飲みに行くよ!TOP1代目 ガリア編 ≫ 143年◆今年はお付き合いで飲みに行くよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

143年◆今年はお付き合いで飲みに行くよ!

SSたっぷりでお送りしていきます。
妄想色も時々濃くなりますがご了承くださいませ♪

ネタバレには配慮しておりませんので、それでもよければ続きをどうぞ★



ついにうちの国にも訪れてくれました。ニーブンさん。
オルルドに関係あるらしいですが、実は私知らないっていう…w(ごめんなさい)
ぴちぴちギャルに吹いたwww
QUKRIA_SS_0288.jpeg

あ、農場員になったよ!
ちゅーがすっごいかわいい!!!
QUKRIA_SS_0302.jpeg

昨年すごくモテていたチガントさんが婚約しました♪
これでまた動きがありそうですね。
QUKRIA_SS_0306.jpeg

かんこさんのところから移住してきてもらったメルティ・キッスちゃん。
さっそく恋人ができたらしい。
ドキドキしながら恋人さんに会いにいくよ!
QUKRIA_SS_0309.jpeg

はい、両思い!!
お願いだからお互いだけを見ていてねw
QUKRIA_SS_0310.jpeg

翌日、ダキニ先輩を見かけたので追いかけていったら、式の予約されていました!
お相手はレメイさん。あの赤毛メガネ美女ですね!
よかった、ちゃんとゴールインしてくれて^^
QUKRIA_SS_0313.jpeg

ところで、チガントさんが婚約したことで、
タナーシャちゃんの恋人がリベラルに戻りました。
QUKRIA_SS_0304.jpeg

ナタリアさんとの一騎打ち!かと思いきや…
QUKRIA_SS_0303.jpeg

ダキニ先輩が婚約したことで、カルナの乙女エスターさんの思い人が…
リベラルに変わりました!!ええぇぇww
QUKRIA_SS_0325.jpeg

4日はいつの間にか婚約していらっしゃった王太子の結婚式です。
QUKRIA_SS_0319.jpeg

そう、この二人です。
王太子、テリーさんを口説き落としたようですw
無題

夕刻。
料理大会に出てみた。
QUKRIA_SS_0321.jpeg

あー、ゲルダさんの優勝かな?でも隣のアイリーンさんの料理美味しそう…
QUKRIA_SS_0322.jpeg

でもなかった!!!!www
QUKRIA_SS_0323.jpeg

そしてまさかの優勝はガリアのお隣のノリーさんでしたw
QUKRIA_SS_0324.jpeg

7日。いよいよ第一子の出産です。
QUKRIA_SS_0335.jpeg
QUKRIA_SS_0336.jpeg

女の子!泣き虫さんだなんて可愛い!!!
ガーティちゃんと命名しました♪
QUKRIA_SS_0339.jpeg

3日にデートしていたスピカちゃんとフタバくん。
QUKRIA_SS_0308.jpeg

7日にはスピカちゃんの本命がフタバくんに!!!
よかった…よかったね!フタバくん!
スピカちゃんもフタバくんに幸せにしてもらうんだよー><!
QUKRIA_SS_0340.jpeg

今年の劇、ラタン役はチガントさん。
QUKRIA_SS_0342.jpeg

ダロス役はエミリオくんです♪
QUKRIA_SS_0343.jpeg

きぐるみはジェルマンくん。
そう、スピカちゃんに捨てられた彼ですw
QUKRIA_SS_0345.jpg

11日にはエミリオくんの結婚式。
おめでとーう♪
QUKRIA_SS_0351.jpeg
QUKRIA_SS_0352.jpeg

式の後、エミリオくんと親友になったよ!
QUKRIA_SS_0353.jpeg

ウロウロしてたらフタバくんを発見!
スピカちゃんと一緒なので追いかけてったら…

プロポーズシーンに遭遇しました^^
QUKRIA_SS_0355.jpeg

次々とパス移住者様が婚約していって嬉しいな~。
一日置きに結婚式に参列しなきゃ!
何気にジェルマンくんもあのデニスさんと結婚が決まっているようですw
QUKRIA_SS_0356.jpg

12日は結婚記念日♪
『幸せに決まってるじゃない♪』
QUKRIA_SS_0362.jpeg
QUKRIA_SS_0365.jpeg

お昼はリリィちゃんの結婚式。
おめでとーー^^
QUKRIA_SS_0369.jpeg

教会から出たらメルティちゃんを見つけたのでコソコソ追いかける。
QUKRIA_SS_0370.jpeg

夜はエミリオ君に誘われて飲みにきたよ。
QUKRIA_SS_0371.jpeg

はとさんのところから移住してもらったハレヤカ・ナソラくん。
一日中探し回ってたら夜に…そして大きなフィン(うちの国ではフィンフィン)釣ってた!
QUKRIA_SS_0372.jpeg

ちょっとSS失敗したんだけど…。
ロビンちゃんのこのセリフ。実はリベラルに向けて言っていました。
どんだけモテてるのよ!!
QUKRIA_SS_0375.jpg

重なってますが…。
カコちゃん、ナタリアさん、タナーシャちゃんの三人がリベラルに会いに来てました;
QUKRIA_SS_0377.jpeg

↓つまり現在こんな感じ。
図解143年
お願いだからタナーシャちゃんと両思いなら、
そのままちゃっちゃとゴールして他の人開放してあげて!

エミリオくんと飲みに来た。
今日はおごっちゃうよ★
QUKRIA_SS_0382.jpeg

ハレヤカくんと飲みに来たよ~今年はいっぱい飲みに来てるなw
QUKRIA_SS_0381.jpeg

初★バグさん!!
よっわwwww
え、最初こそバグさん勝っておこうよwww
QUKRIA_SS_0384.jpeg

親友になってからというものよく飲みに誘ってくれるようになったエミリオ君。
QUKRIA_SS_0391.jpeg

勇者の公園でメルティちゃんがプロポーズ。
じつは前日もプロポーズしてたのに、トニーくんが優柔不断で…。
よかった!キッス姓が残るよ!
QUKRIA_SS_0393.jpeg

144年にギリギリ駆け込んだよ!
ことごとくパス移住者様の姓が断滅していって切ない(泣)
QUKRIA_SS_0394.jpeg

そしてまたエミリオくんと飲むw
QUKRIA_SS_0396.jpeg

翌朝お酒が残っているw
QUKRIA_SS_0397.jpeg

エミリオくんのお嫁様が妊娠しました!
あ、だからエミリオくん嬉しくてのみに誘ってきたのかwww
QUKRIA_SS_0398.jpg

ロビンちゃんがリベラルにデート申し込んでたけど…断られた…。
ろ、ロビンちゃん、そんな男のことなんて忘れなさい><
QUKRIA_SS_0399.jpeg

見覚えのない名前トマ・ルイさんに引かれて話しかけてみた。
あ、ご近所さん^^
QUKRIA_SS_0402.jpeg

今年もラブラブですよ~。
QUKRIA_SS_0403.jpeg

メルティちゃんと親友になって143年が終わります。
QUKRIA_SS_0405.jpeg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

