Ich verliebte mich in Sie.

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 142年◆ククリア恋愛事情TOP1代目 ガリア編 ≫ 142年◆ククリア恋愛事情


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

142年◆ククリア恋愛事情

今回もSSたっぷりでお送りしていきます。

ククリアの恋愛事情の複雑さでパス移住者様も大変なことになっています;;
が、私は事実をぽんぽんのっけていきます。
もしパス移住者様の記事を見て不快に思われましたら連絡ください><

ネタバレには配慮しておりませんので、それでもよければ続きをどうぞ★





それではさくさく進んでいきマース。
いきなりドーン。テリーさん。
一つ前のプレイ日記の最後にて、エミリオ君が想いをよせていた女性。
王太子とデートしてたので本命王太子と思ってたんだけど、ミチェルさん誰w
QUKRIA_SS_0133.jpeg

カコちゃんの思い人がチガントさんに!
うーん、チガントさんは確か昨年一方通行の罠(※)にはまっていたので、
カコちゃんに頑張って欲しいですね!
 ※(チガントさん→NPC→NPC→NPC)
QUKRIA_SS_0134.jpeg

たまたまぶつかったアゴ男性。
タナーシャちゃんに思いをよせているとな!
確かタナーシャちゃんはリベラルと両思いなのよ。
『報われなくて残念ね』
QUKRIA_SS_0135.jpeg

って!あれれ!?
恋人欄がチガントさんに代わってるよ!?
QUKRIA_SS_0137.jpeg

『ちょっとタナーシャ姐さん詳しく話を…』
ペニーさんが女性と飲んでるーーー!!!!
え、シンシアさんって確か昨年の闘士候補選抜選で、ガリアに勝った彼女じゃん!
強い女がすきなんですか!?
QUKRIA_SS_0138.jpeg

ちゅーでごまかされる簡単な女じゃ…ない…。
『あぁ、ダメ!笑顔が素敵で怒れない!』
QUKRIA_SS_0141.jpeg

エミリオ君に話しかけられた。
お、思い人変わってる~誰かな?
QUKRIA_SS_0139.jpeg

おお!美人さん!そして両思いじゃないか♪
うまくいくと良いな。
QUKRIA_SS_0140.jpeg

リリィちゃんおはよ~。
さーやさんからいただいたリリィ・シェランちゃんです!
恋人!えっと、ベンさんね!ベン・ノックスさぁぁん!!
QUKRIA_SS_0143.jpeg

はい、ベンさんです。
両 思 い ★
YES!!
QUKRIA_SS_0142.jpeg

12日、ついにペニーさんとの挙式です。
ククリアでは結婚式のとき衣装変わるんですね~可愛い^^
QUKRIA_SS_0156.jpeg
QUKRIA_SS_0160.jpeg
QUKRIA_SS_0161.jpeg

『幸せになろうね』
Wedding2.jpg

子作りはペニーさんから。
ちゃんと待ったんだww
真ん中の選択肢が面白くて選びかけたけど我慢したよw
QUKRIA_SS_0168.jpeg

愛しの旦那様と横に並んで寝られる幸せ。
ナルルではなかなかこううまくはいかないww
QUKRIA_SS_0179.jpeg

ガリアが結婚したので、親友になれるかめっちゃ話しかけてみたらこう言われたよw
チガントさんまだデニスさんが好きなんだね。
QUKRIA_SS_0184.jpeg

でもデニスさん…あれ?ウェズさんが好きだったんじゃ…?
ちょ、ジェルマンくんはスピカちゃんの恋人!!
ジェルマンくんも何やってんですか!!
QUKRIA_SS_0181.jpeg

タナーシャちゃんと飲みにきたよ!
おごってって言うと渋りながらもおごってくれたよw
今度は私がおごるからねw
酒場にはリリィちゃん、スピカちゃん、エミリオ君もいてにぎやか♪
そしてデニスさんとウェズさんも居るw
QUKRIA_SS_0183.jpeg

つぶ田さんからいただいた、ダキニ・テンさん。
お、ダキニ先輩彼女できたんですね~♪
QUKRIA_SS_0185.jpeg

エスターさん乙女だった!!そして両思いだ!
ククリアの恋愛事情はある意味ナルルより複雑だからうまくいって欲しいな。
QUKRIA_SS_0186.jpeg

と、移住者様の恋愛事情追っかけていたらペニーさんに話しかけられたよ。
QUKRIA_SS_0187.jpeg
QUKRIA_SS_0188.jpeg
QUKRIA_SS_0189.jpeg

まじで!?中の人もびっくりしたよw
男の子かな?女の子かな?女の子欲しいな~♪
QUKRIA_SS_0190.jpeg
QUKRIA_SS_0191.jpeg

スピカちゃんを見かけて追いかけてきたらNPCのお見舞いに来てたみたい。
あ、ジェルマンくん振ったんですね。
ミチェルさん…ん?ミチェルさんってどっかでみたような…
QUKRIA_SS_0198.jpeg

あぁ!テリーさんの思い人!!
テリー・ルサレタ

いちゃ、もうちょっと待って。まだどっかで見たような……


ここか!!!!
ミチェル

まさかの神官様…そしてその神官様の思い人は…
パス移住者のカコちゃんww
もうなんなの、この一方通行の恋路!
QUKRIA_SS_0215.jpeg

果樹園に来てみたらまさかのダキニ先輩とリリィちゃん発見!
QUKRIA_SS_0199.jpeg

デート後、ダキニ先輩に話しかけてみたら恋人欄書き代わってたw
QUKRIA_SS_0213.jpeg

うーん、でもエスターさんはダキニ先輩が好きみたい。
QUKRIA_SS_0216.jpeg

ラナンの橋にてデート!
周りの目なんて気にせずちゅーするククリア王国すごいw
周りの人も全然気にせず走り去っていくw
QUKRIA_SS_0210.jpeg

ツイッターのTLで墓地デート必見とのことで行ってみた。
QUKRIA_SS_0221.jpeg
QUKRIA_SS_0222.jpeg

せっかくのちゅーも、デート前に誤って食べた甘い実?のせいで台無しにw
QUKRIA_SS_0232.jpeg

なちこさんからいただいたフタバ・ハニーハントくんです。
イケメン★リュボフさんって誰だったかなー?
QUKRIA_SS_0214.jpeg

エミリオくんがプロポーズ…されてたw
「同じ名前」っていうプロポーズもあるのかぁ。
QUKRIA_SS_0234.jpeg

あれ?フタバくん…?どうして引き返す…あぁ!!
QUKRIA_SS_0235.jpeg

フタバくんの思い人はこの人だったのか!!
フタバくん…次の恋を見つけてください><
QUKRIA_SS_0236.jpeg

mimimiさんところの、ロビン・リゼッタちゃんに移住してきてもらいました♪
お誕生日祝ってもらったよ~
QUKRIA_SS_0237.jpeg

精霊に木にてラブラブなリリィちゃんとベンさんです^^
QUKRIA_SS_0238.jpeg

ダキニ先輩のデートシーン目撃したので追いかけてきました。
レメイさん。メガネ美人です!
QUKRIA_SS_0246.jpeg

学校にてカコちゃんとチガントさんを発見。
チガントさん好きな移住者様多いなぁ。
チガントさんもNPCあきらめてどちらか選んでくださいな~。
QUKRIA_SS_0247.jpeg

って思ったら他のNPCの女性選んだみたいですww
ジェマさんSSがなかったw
QUKRIA_SS_0256.jpeg

ペニーさんは活発な子が欲しいにみたいです。
QUKRIA_SS_0249.jpeg

26日はペニーさんの誕生日!
たんじょう…び…
老けた!!!!←
QUKRIA_SS_0250.jpeg

劇場でフタバくんとスピカちゃんを発見!
でもフタバくん…スピカちゃんには思い人が…(片思いだけど!)
いや、いっそスピカちゃん振り向かせちゃおうよ!
頑張れフタバくん!!
QUKRIA_SS_0261.jpeg

タナーシャちゃんと親友デートに来たよ★
QUKRIA_SS_0262.jpeg

神様って移住させた私のことですね!←
QUKRIA_SS_0268.jpeg

食べられないベジナルレ。
バグやだね、ホント。
QUKRIA_SS_0273.jpeg

公衆浴場でスピカちゃんとミチェルさん。
うーん、ここまで来てたらフタバくん苦しいかな?
でもまだミチェルさんはカコちゃんが好きみたいだし、まだ猶予あるかな?
QUKRIA_SS_0274.jpeg
QUKRIA_SS_0276.jpeg

ダキニ先輩と乙女エスターさん。
劇場から進まない。ダキニさんの本命はレメイさんなのかな?
QUKRIA_SS_0275.jpeg
QUKRIA_SS_0277.jpeg

花畑でフタバくんとスピカちゃんを見かけたよ。
空気の読めないリベラルが本当にスミマセン><
QUKRIA_SS_0278.jpeg

そんなこんなで142年も終わりです。
ククリアの恋愛事情は本当に複雑ですね…。
不倫がないからいいんだけどさ。
QUKRIA_SS_0280.jpeg



◆オマケ

うちの国にカレル姓を持った女性を発見しました!!
後にこのレアンドロさんと結婚してクロウリー姓になっちゃうんですけどね;;
QUKRIA_SS_0178.jpeg


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

