Ich verliebte mich in Sie.

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 141年◆ガリア入国TOP1代目 ガリア編 ≫ 141年◆ガリア入国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

141年◆ガリア入国

ククリア王国に一人の少女が降り立ちました。
少女の名前はガリア・ダルク。
ナルル王国より、理想の伴侶を求めてやってきました。
さわやかな性格だけど、父に似てちょっぴりドSな女の子。

ガリア
『よろしくね!』

SSたっぷりでお送りしていきます。
妄想色も時々濃くなりますがご了承くださいませ♪

ネタバレには配慮しておりませんので、それでもよければ続きをどうぞ★


入国初っ端のSSが自宅に押しかけてきた国王様でしたw
国王様いらっしゃいませ。
QUKRIA_SS_0004.jpeg

『この国独身男性少ないよ!』とガリアが嘆いた矢先に出会った神官様。
速攻で恋人になっていただき一言。
QUKRIA_SS_0007.jpeg
ド S の 予 感 ★
『なんだか父さんを彷彿させる人ね』

そうしているとすぐに追いかけてきて同じ質問をされましたw
ガリアも同じ答えをしてあげようかと思ったけど、やめた。
QUKRIA_SS_0008.jpeg

南の塔で景色を、ってクエスト出たからいって見た。
夜ってこともあって宵闇に灯る明かりが綺麗。
『ナルルとは、やっぱり違うのね…でも綺麗』
QUKRIA_SS_0021.jpeg

Twitterのフォロワーさんからパスをいただいて入国してもらいました!
ろくさんのカコ・ナールちゃん
QUKRIA_SS_0023.jpeg

るりんさんのチガント・ビュセールさん
QUKRIA_SS_0036.jpeg
カコちゃん可愛い!チガントさんカッコイイよ~!
いい恋愛してくれるといいな♪

ペニーさんとデート。
神官様なのにプライベートでは「オレ」「おまえ」!中の人すごいキュンキュンします^^
ガリアはドSだけど、リードしてくれる人が好きらしいw
いや、もしかしたら恋人時代はおしとやかを演じてる?
『(にこにこ)』
QUKRIA_SS_0032.jpeg
QUKRIA_SS_0047.jpeg

こーさかさんにいただいたスピカ・スターちゃんです。
さっそく飲みに誘ってくれました♪
SSがなかったのだけど、ばったんばったん転びながら帰りましたw
QUKRIA_SS_0049.jpeg

ガリアの決死のプロポーズ。
だけど、彼はアスターに仕える身。
うあああ!!切ない!!!(中の人が←)
この後、お互いプロポーズ→でも…合戦が続きます。
QUKRIA_SS_0051.jpeg
QUKRIA_SS_0050.jpeg

そして、ついに!!
ペニーさんが神官を辞める決意をされました。
QUKRIA_SS_0054.jpeg
QUKRIA_SS_0056.jpeg
QUKRIA_SS_0057.jpeg
QUKRIA_SS_0058.jpeg

闘士候補選抜選に出場してみたよ!
ぼろ負けだったけどね!!!w(手動って難しいw)
QUKRIA_SS_0053.jpeg

カコちゃんお誕生日オメデトウ~…あれ?
『恋人できてる!ユーグさーん!』
QUKRIA_SS_0059.jpeg

『見つけた!…ってクレメンスさんって誰よ!?』
QUKRIA_SS_0063.jpeg

あぁ!ついに、ついにペニーさんが神官様辞めてる!!
嬉しさのあまりに今までできなった路ちゅーをせがんでしまったw
QUKRIA_SS_0060.jpeg

『スーピカちゃーん♪飲みに…』
恋人できてる!!ちょ、ジェルマンさん探しに行って来る!!
QUKRIA_SS_0061.jpeg

見つけた!ジェルマンさん!!
『って、あんたもか!!』
QUKRIA_SS_0062.jpeg

公衆浴場デート♪
QUKRIA_SS_0064.jpeg


ふふ、ペニーさん神官様辞めてから、えっちになってませんか?(違いますw)
QUKRIA_SS_0067.jpeg
QUKRIA_SS_0069.jpeg

初めてのペニーさんからの路ちゅー。
カルナの塔から出てきたNPCもびっくりしてますwww
QUKRIA_SS_0077.jpeg

22日はガリアの誕生日。
カコちゃんがお祝いしてくれました♪
QUKRIA_SS_0081.jpeg

ペニーさんもお祝いしてくれた!嬉しいなぁ♪
QUKRIA_SS_0082.jpeg

同日。ついに、ついに待ちに待った時がやってきました!
QUKRIA_SS_0083.jpeg
QUKRIA_SS_0084.jpeg
この時はまだ知らなかった。
プロポーズした側の姓になるなんて!!!
QUKRIA_SS_0086.jpeg
QUKRIA_SS_0087.jpeg

ペニーさんにモリナの花をプレゼントしてみた。
QUKRIA_SS_0088.jpeg

『あぁ、ジェルマンさんこんにち…!?』
恋人欄がスピカちゃんに!!
エウヘニアさんに勝ったんだね!頑張れスピカちゃん!!
QUKRIA_SS_0089.jpeg

国王様にハールをいただきました。ぱさぱさ。
QUKRIA_SS_0090.jpeg

お仕事中にチガントさんが声をかけてくれたよ!
あ、恋人できたんですね~
QUKRIA_SS_0091.jpeg

デニスさん…あぁ、もうツッコム気力も失せてきたよ…。次はウェズさんね。
QUKRIA_SS_0093.jpeg

って!!ウェズさんあんたもか!!!
もう探す気力もなくなったよ!!ムッキー><
QUKRIA_SS_0095.jpeg

くろなさんのタナーシャ・オーファンちゃんに入国してもらいました。
そしてさっそく親友になったよ♪
『タナーシャ姐さんよろしく!』
 ※タナーシャちゃんの方が入国のタイミングにより年下ですw
QUKRIA_SS_0094.jpeg

そんなタナーシャちゃんは数日後に恋人作ってました!!
QUKRIA_SS_0113.jpeg

相手はこの人。ペニーさんからアスター神官を引き継ぎました。
ナルルでの三代目PCリベラル・ブレット。ガリアから遡ると祖父にあたります。
まぁ、ククリアでは別人ですがねw
ラムサラ使用済みでパラ200超え、ティルグや大会で得た賞金でかなりの金持ちですw
QUKRIA_SS_0114.jpeg

26日はペニーさんのお誕生日!おめでとう^^
QUKRIA_SS_0124.jpeg

翌日、南の塔でデートです。
ま、まさか婚約デートでちゅーするなんて!
ちゅーアクションあるなんて美味しすぎる!!
QUKRIA_SS_0125.jpeg
QUKRIA_SS_0126.jpeg

いむふんクエスト、期限のこり5日でようやくできました!!
長かったーー><
QUKRIA_SS_0130.jpeg

まったく、いむふんで何するんでしょうね、ククリア人は。
QUKRIA_SS_0131.jpeg

更科なこさんのエミリオ・コルトくんです♪
恋人できたんですね。でもエミリオくん。
テリーさんバルトロメさんとデートしてますよ?
ほら、ハールの庭園出て行こうとしていますよ?
QUKRIA_SS_0132.jpeg

そのバルトロメさん。
なんと王太子でしたww
しかもみんドルってwそりゃモテるよね。劇でも主役務めていたもの。
王太子+ダロス役って国中の女の子の注目の的なんじゃ…?w
QUKRIA_SS_0096.jpeg

こうしてガリアの移住一年目は終わりました。
移住者様の恋がうまくいきますように!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

