Ich verliebte mich in Sie.

2011年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOPスポンサー広告 ≫ 200年 ロゼリア・ダルク成人TOP2代目 ロゼリア編 ≫ 200年 ロゼリア・ダルク成人

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

200年 ロゼリア・ダルク成人

ようやっとUSBケーブル購入したのでSS載せ放題です!

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方など
ネタバレの可能性があるので気をつけてみてください。
特に今回は寿命に関するネタバレありです。







1日、長女ロゼリアが成人しました。

引継ぎ

アヤノはロークだったので、エルグはシーラを希望。
5人中2人がシーラで、そのうちの一人はワイアット君でした。
NPCの時からしょっちゅうお出かけしてたし、なかなかイケメンだし引き継いですぐ告白。

告白

あっさりOKでました(笑)


2日は仕事初め。
父と同じエルグでお仕事です♪

お父様と一緒

4日…ついに天使さんが「レニー・ダルク」危篤、とお告げになられました…。
こんなときにお母様がいない…。

ロゼリア『こんなときにお母様いったいどこに行ってるの!!』
レニー『ロゼリアさん、いいんだよアヤノちゃんはね…』

待ち合わせ・・・
まさかのデートの待ち合わせに行ってらっしゃいました!!

エルマーさん誰?w

エルマーさんって誰なんだろう?お父様のご友人?
看取りに来てくださるのは大変喜ばしいことなのですが…私の前に立つのはやめませんか?

お母様の隣で
父が最期まで寝ていたベッドで眠ろうとするもなぜかベッドに入れなくて、母の隣にひっそりともぐりこみました。

イベント1
母は強し、とはよく言ったもので、娘の前では気丈に振舞っているんじゃないかな、と鴉夜は思うわけです。


翌日の葬儀には本当に本当にたくさんの人たちが来てくれました。
友人のアンバーさんは昨年までシーラエルグ長だった方です。
エルグ長と友人だったなんて、お父様はいろんな人と仲良かったんだなぁ。
画像 107

アヤノ『いい、二人とも。お父さんは先に旅立ってしまったけれど、きっとあなたたちを見守ってくださってるわ。だから、お父さんが恥ずかしくないようしっかり生きていくのよ』
ロゼリア『はい、お母様。お父様やお母様が誇れるようにがんばります』
ゼロ『僕もエルグ長になるって夢を叶えるよ!』


喪に服していてもこの日はやってくるのです!
大食漢の宴。
お母様が二年前に優勝してたんですから、私だってがんばればできる!と意気込んで参加。
右側に見えるは、わが国のモテ王にして母アヤノの友人ハーバート・マクラーレン。
その彼の左隣に座っているのは、アヤノと親友の誓いを交わしたマノン・ブレット。
マノンちゃん…ここまで来て彼の隣にいたいのですか!?
画像 142
画像 143
結果はあえなく撃沈☆
ロゼリア『う、うそよ!らっ来年こそは優勝してみせるんだからっ!!』


なかなかスムーズに進まなかったワイアット君とのデート。27日にようやく婚約しました。
ワイアット君からのプロポーズです♪
彼、ワイアット・ランス君は王位継承権なるものを持ってらっしゃるので王族入りですね。
継承順は16位なんで王権変わったら関係なくなりそう(笑)
挙式は来年の4日です。
ワイアット君が金髪なので今度こそ茶髪以外の子供ができるとうれしいな!!
画像 145

<つづく>

□■おまけ■□
ロゼリア『お父様…私は来年王族入りします。ワイアット君はすごく優しい人です。ただ、ひとつだけど~~~~~してもっ心残りがあります!!』
アヤノ『あら、せっかくの玉の輿なのに、心残りって何があるの?(もしかして母さんのこと心配してくれて…)』
ロゼリア『小さいころからの夢だったエナの子になれなかったことっ!!』
ゼロ『お姉ちゃん…』

レニー『(エナの子になったって良いことなんて何も無いんだし、むしろ厄介ごとが増えるだけだからやめときなさい…って言っておけばよかったなぁ)』


今回イラストが完成しなかったので、変わりにSSたっぷりでお送りしました。
デジタルだと人間二人が限界なのでどうしようかなぁ…。
スケッチブックに描いて写メかなw
スキャナがあればいいんですが;;
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ロゼリアちゃんの成人おめでとうございます!
1日から意中の相手を落としてしまったんですね!
やりますね!
しかも金髪美形!
あっという間に婚約したようで!
しかも、王位継承権持ちなんて素敵すぎです。
美男美女からどんな子供が産まれるのか楽しみです!

大食い大会は、優勝しやすいキャラとなかなかできないキャラがいる気がします。うちのユリアンはいつも優勝してました…
何か隠しパラメータでもあるんでしょうかね?

エナの子もいつか狙ってみてくださいね♪
2011年03月24日(Thu) 08:56
□■さすらん様■□
編集
ありがとうございます!
恋人になるのはマッハだったんですが、デートがなかなか進展しなくてw
恋人欄はちゃんとロゼリアの名前があるのにワイアット君あまり会いに来てくれなくて><
子供の時からイケメンになりそうだな~って思ってたんですw
母はあのイケメンが息子に欲しい!と思いながらロゼリア達のデートについて行ったりしてました(笑)
ママ似の男の子だとうれしいな~とか思いながら子作りに励んでいますw

隠しパラがあったら面白いですね!
確認できないのが残念ですがw
アヤノも気づいたら優勝してたって感じでしたし。

エナの子になるにはまず問題視されているモテ王、モテ女王にならなきゃですね^^。
どうやったらモテ王、モテ女王になれるんだろう^^;
2011年03月24日(Thu) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

