Ich verliebte mich in Sie.

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ククリア王国移住パス置き場TOP◆移住データ ≫ ククリア王国移住パス置き場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ククリア王国移住パス置き場

SS編集して載せてみました。

よろしければ移住させてあげてくださいね♪

以前服染めデータをあげていましたが、
反映されないみたいでしたので削除しました。


◆ガリア・ダルク◆
ナルル4代目PCリアベルの末娘。
さわやかな性格だけど、ガルデルさんの遺伝子を受け継いでドS設定w

ガリア・ダルク2
ほこさひが へだだらお まぞきけよ けほけばか
ほくなめげ がちみほく ておろろる いよみまげ
はげいほび きぬもしほ ながぜ★や そうとにず
べ★まぜゆ ぐどずでね てにぐどみ だふねぼぜ

◆ガリア・ダルク♂◆
ガリアの性転換データですw
男性PCが欲しい方はどうぞ~w

ガリア・ダルク♂
どちすしこ りごるうは むりやたる どどねりぞ
どまのごが じそとどの たれぞせゆ みへざみま
やてもちき れかほぬげ せふござふ ぶせぞすへ
りどべほそ ろのへずつ げとはびぼ みろじぜほ

◆ナナ・ダルク◆
ククリアやり直しプレイの国出しキャラ。
ナルル初代PCアヤノの親戚筋な設定。
ナルルの移住データ配布所に居る子に似せてみた。

ナナ・ダルク
そよめぶま どぞべねら こぶおおよ ぼそやはし
そやぎらお ずぐにそや れきぬぜぎ るきさごめ
かしけぬり てさぞだる とまにばよ ★ぎぎので
ぎじもぞに ろきどうや やあるはも びげつほど

◆アデル・ダルク◆
ナルルの4代目PCリアベルの次男。
ナルルではまだ1歳の為、直データではありませんが、
誕生日は気合で同じにしました。

アデル・ダルク
そよもけま ぜひべねぐ つぶでなす うそぎめし
そやがきぼ まむえそや るべぜほな へねてねふ
やうぞとか どげろぬあ べのやざた どせきいか
ざすやちの ばがかねな ねずめわた けゆればき

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月15日(Fri) 18:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

