Ich verliebte mich in Sie.

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ フライング!ガルデルさん特集TOP4代目 リアベル編 ≫ フライング!ガルデルさん特集


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フライング!ガルデルさん特集

PUしてからちゅーをしてくれない旦那様にやきもきしている日々です。

とりあえず今までのSSをあさったところ一回だけチューしてもらっていたSS発見しました!!

ということで、チューSSと、+αでSSをアップしてみました^^




PU前のデータなので、告白の台詞がでます!!
でもここは、ガルデルさんから言って欲しいので告白しません。


どうもガルデルさん宅で告白されていたようですw
(中の人完全に忘れてましたw)
NALULU_SS_0563.jpeg

そして!!そして自宅にいるときにチュー!!!
恋人になってからガルデルさんは必ず朝一で会いに来てくれていたなぁ。
NALULU_SS_0592.jpeg

NALULU_SS_0593.jpeg

確かプロポーズもガルデルさんからになるように調整した覚えがw
NALULU_SS_0594.jpeg

とにかくガルデルさんに言ってほしくてたまらなかった中の人の暴走から始まった、

サブ国だったのだけれど、今じゃメインに格上げになったし。

そして中の人の暴走はとどまることなく創作にまで手を出しちゃってさぁ大変w

もうすぐククリアも来ることだし、それまでにはせめて創作は出し切りたい><

これからも中の人の暴走はとどまることはないと思われるけれど、宜しくお願いします^^

Comment

編集
はじめましてー、Twitterからやってきました。さらさらと読めて、ナルルを、久しぶりにプレイしたくなりました!まだまだ、続きがあるので読んできます!更新、応援してまーす!
2012年02月10日(Fri) 22:31
編集
はじめまして!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

Twitterからお越しくださったんですね!
ありがとうございます^^
ナルルをプレイしたくなっていただけたとは!
なんだか嬉しいです♪

明日にはククリア王国が開国しますね。
こちらのブログでナルルもククリアも記事を書いていく予定です。
よろしければ、また来てくださいね。
2012年02月15日(Wed) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

