Ich verliebte mich in Sie.

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 塗り絵企画■同じ線画から塗ってみたTOP宝物 ≫ 塗り絵企画■同じ線画から塗ってみた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

塗り絵企画■同じ線画から塗ってみた

ツイッターで盛り上がった塗り絵企画。鴉夜も参加させていただきました♪

どのキャラにするかスゴイ迷った挙句に二種類投下しちゃったアフォ子です^^

そして本人がまだ塗り終わってないという事態w
終わり次第アップします。

◆線画◆
高瀬鴉夜@リアベル 高瀬鴉夜@ワイアット 
 リアベル・ダルク        ワイアット・ランス 

ガリアとペニー@線画
 ガリア&ペニー        

(クリックで画像拡大します。というか元のサイズ表示です)

リアベル・ダルク
リアベル@高瀬鴉夜
高瀬鴉夜 本人

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

リアベル@はとさん リアベル@こーさか みうさん
こずみ はとさん        こーさか みうさん

リアベル@かるさん 
かるさん

リアベル@更科さん リアベル@紫音さん
更科さん            紫音さん

リアベル@くろなさん
くろなさん

リアベル@藤村さん
藤村さん
             
ワイアット・ランス
高瀬鴉夜@ワイアット
高瀬鴉夜 本人

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワイアット@星夜さん
星夜さん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どのリアベルもワイアット君も素敵で、画面前で一人悶えていた私です!

もしまた増えたらアップしていきたいと思います。

皆様ありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

