Ich verliebte mich in Sie.

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 194年~196年、出産と試験TOP1代目 アヤノ編 ≫ 194年~196年、出産と試験


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

194年~196年、出産と試験

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性があるので気をつけてみてください。

えっと、こまごま更新しているのがだんだんめんどくさしんどくなってきたので、ここで数年分一気に行っちゃおうと思います。そろそろ私の海馬もあてにならなくなってきたので(笑)



194年

1日、エルグ長にずるっこしてなって初の行事に参加して気分はルンルン。
4日、第一子が生まれる!予定が何故か一日ずれた!!この日の評議会で、シーラとロークの仕事ポイントの差にびっくりする。
5日、待望の第一子誕生。茶髪の女の子でした。レニーのラ行、アヤノのアを入れて「ロゼリア」って命名しました。
ありがとう
13日も過ぎたころに、さすらん様のプレイ日記にて、バフカの存在を知るw←遅いw

とある日友人ヨハネスに話しかけられた時のこと。

ヨハネス「俺と付き合ってくれないか?」
アヤノ「…はい?」
今この人何つった!?
ものすごく今更じゃないの!!

お互い結婚しているのにこの会話。
結婚したらこの会話出ない仕様にしてほしかったなー。
せめて配偶者が亡くなった時だけ復活とかさ。


195年

天使枠でバンナク・サーカスを確認するも、すっかり忘れて5日まで過ごしてしまうw
セーブしてしまったため、4年後までお預けです。
5日といえば、愛娘ロゼリアちゃんのお顔が判明しました。
4系のママそっくりのウェーブのかかった髪形でした。クローンの予感(笑)
11日実は第二子を身ごもっていたアヤノ。二人目はまたもや茶髪!
でも男の子でした。「ゼロネーム」って名前にしようと思ったのに操作ミスで「ゼロ」になりました(笑)
いっそゼロでいいか。って事でゼロ君になりましたw
でも欲をいうならパパ似の赤毛の子がよかったなぁ。
ということで、赤毛の子が欲しい!と三人目に励むも、レニーが壮年になったせいか、子供ができない!!!
気づけば100回以上子作りしていたらしく、称号手に入れてた!

レニーが壮年になってからは、例の浮気相手がぱったりと来なくなりました。
そんな…名も忘れた貴女…壮年になってもレニーはかっこよかったよ!?(笑)

翌年は、ティルグに入ろうと決意し、ランクがBくらいに落ちるように計算しながら仕事しましたw


196年

エルグのランクがA→Bになる。
5日にはロゼリアが2歳になり、11日にはゼロの顔が判明しました。


15日騎士になるためにトーナメントに参加。
とんとん拍子に優勝しちゃいました。(リセットは使ってません)

未だ3人目が諦めきれずに頑張る夫婦w

24日、大食い大会に初出場するも3位に終わる。


<つづく>

次回は197年~199年をお届けして、ひとまずアヤノの人生はおわりです。

Comment

編集
おお!アヤノちゃんの写真が載ってる!
そういうお顔だったんですね。
とても美人さんだし、旦那様もかっこいいです!
子供達もいい具合に両親に似ていてかわいいですね!
引継ぎはどうなるのかな?楽しみです。

騎士になるんですか?
優勝したのなら期待できますね!

バフカという文字に反応しちゃいました。
機会があれば、いつかバフカ乗りにもチャレンジしてみてくださいw
2011年03月09日(Wed) 21:02
編集
◆さすらん様
最初のころのSSを探し出して写メりました(笑)
初めのころってあまりSS撮って無かったみたいです;
ロゼリアは前髪が違うだけでママのクローンになる予感が、
ひしひしとしていますw
ゼロはいい具合にミックスされていて私も嬉しかったです^^
引継ぎは次回の更新分で発表です!お楽しみに(笑)

どうせならエルグ長もティルグ員も経験してみたくて。
ホント、試合開始前に相手に話しかけて技見て作戦決定してって、
結構下準備を頑張りました!

夏至の日にバフカがやってくるなんて全然知らなかったんですw
アヤノでのSSが見つからなかったのが残念ですが、
二代目のSSはばっちり残ってましたのでいずれUPしますね^^
それにしてもバフカに乗るのって結構面白いですよねw
2011年03月10日(Thu) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

