Ich verliebte mich in Sie.

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 移住データ 【7/4:アデル・ダルクのデータUP】TOP◆移住データ ≫ 移住データ 【7/4:アデル・ダルクのデータUP】


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

移住データ 【7/4:アデル・ダルクのデータUP】

※現在、私の国では男児しか生まれないという症状にみまわれております。
アルティさんからは、移住の繰り返しで人口バランスが崩れ、システムが誤認しているとの話です。
ただしアルティさんは"通常の移住方法"ではこのような現象が起きないとの事です。

こちらからデータを持ち帰る際はこういう可能性があると十分理解した上でお願いいたします。

6/22
性別偏りバグは現在PU3verにて改善されています。






私、高瀬鴉夜がプレイしたキャラや国出し中に出たキャラなど気ままにUPしていきます。

ご自由に連れ帰ってくださいw
↓↓
ナルル王国移住データ

【7/4:アデル・ダルク追加】


□■移住データ内容補足■□

リベラル・ランス
3代目PCです。ラムサラやら☆やら使ってしまったあとのデータですorz

ファニート・デッカー
国出し中に出現した金髪の4系兄さんです。

ベラ・ベーラー
ベラ・ベーラー
同じく国出し中に出現しました。金髪つりメの1系お姉さん。

ナナ・ダルク
ナナ・ダルク
メイン国で絶滅してしまった初代PC姓を復活させるべく作成。
資質持ちです。
3代目PCリベラルのはとこ設定の予定。
NPCなのであくまで心の中での設定w

ソウリュウ・ダルク
ソウリュウ・ダルク
ダルク姓の繁栄を願ってw
二次創作用と言っても過言ではない…?w
ナナの双子の兄設定。
高貴なる魂持ち、だからデータとってみたってのもあるw


リアベル・ダルク
リアベル・ダルク
性別偏りバグがきっかけで作った4代目PC。
実際に生まれたわけじゃないけれど、3代目リベラルの娘です。


サクノ・ダルク
サクノ・ダルク
初代PCアヤノの姉。
性格はみんドルだけど実は猫かぶり。


ベルデ・ダルク
ベルデ・ダルク
4代目PCリアベルの長男。
ロマンチストな性格が可愛い。


アデル・ダルク
アデル・ダルク
リアベルの次男で5代目PC。
ひょんなことから脚フェチ設定にw


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

