Ich verliebte mich in Sie.

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 193年結婚、そして初めての…TOP1代目 アヤノ編 ≫ 193年結婚、そして初めての…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

193年結婚、そして初めての…

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性もありますので注意してみてください。





193年に入り、昨年の仕事ポイントのおかげで今年からAランクでお仕事です。
初代PCアヤノ「黄金のワクマとかいっぱい作っちゃうよ♪」

さて、4日には無事にレニーと式を挙げました。
結婚式

レニー「幸せにするから」
初代PCアヤノ「うれしい」

結婚式で、姓はプルトみたいに選択かなぁとか思ってたらランダムだったようでびっくりしました!
ランダムでたまたまダルク姓になったレニーでした(笑)
今となっては残念なことに、レニーの旧姓を覚えていません;
ちゃんと専用アイテムもあるみたいだし、次代からの結婚では活用しようっと。

8日にヨハネスとロザリーが結婚しました。
きっとこうなる運命だったんですね。
そりゃアタックしてもダメだわ(笑)

24日の感謝祭では、巨大ロツを採ろうと躍起になるけれど才能無いのか記録には遠く及ばない。
なんで、そんなに記録が伸びるのか不思議でたまらない(笑)

30日にはエルグ長選挙でした。
エルグ長の服が着てみたいというなんとも不純な動機でセシルの芳香×4で挑むアヤノ。
まぁ、そのかいあって無事エルグ長にはなったんですが…。

結婚式を挙げて少したって、たまたま王宮どおりの前を通りかかってレニーを見つけました。
新婚さんなので話しかけようと声をかけると、見たことの無い選択肢が…。

初代PCアヤノ「あなた…誰(何?)を待っているの?」
レニー「えっ!?」
初代PCアヤノ「そう、そうなの…」
レニー「ちょっちょっと待って」

そう、初めての浮気!!!
しかもバレた(笑)
待ってる相手に話しかけるとこんな会話があるなんて!
2~3回は戒めのつもりで話しかけたけど、めんどくさくなってやめました。
初代PCアヤノ「いいわよいいわよ!あたしは仕事に生きるからっ!!それともいっそのことサムの告白受け入れちゃうわよ!?(無理だけど)」
と、無視を決め込むことにしたアヤノですが、浮気相手が家にまでやってきてイライラw
こうなったら、浮気相手の目の前でいちゃいちゃしてやる!とキスをねだるアヤノ。
だがしかし、おだやかな性格のレニーは「後でね」と言ってなかなかキスをしてくれないのでした(笑)
  ※サム→サム・ランス(8)。親友エヴァ女王の末子。レニーと婚約する前からけっこう声かけてくれてた人。

浮気相手の名前は忘れちゃいました(笑)ただボリーヌさん(独身時代のレニーの本命で人妻)ではなく、独身の人だった。

この年には二人の男性と友人になりました。
ハーバート・マクラーレン(7):前エルグ長の息子
ジャン・ルカ・リュイジニ(8):シルフィスティルグのマルタさんとお付き合い中

<つづく>

いよいよ来年は第一子が誕生します♪
男の子かな?女の子かな?
次回をお楽しみに☆
スポンサーサイト

Comment

編集
193年でAランクに?早い!さすがです♪
結婚もしたんですね♪
姓はほんとにランダムなようですね。
申請用紙を持たないと、どちらになるかわかりません。
女性の姓が優先されるような気もしなくもないのですが、逆だったんですね。

感謝祭は、レベルの高いキャラほど有利な気がしてます。
能力をあげると全然違う気がしますよ。
それから、大きなロツが手に入ればストックしておけば、ズルできますw

なんと、浮気をされたんですか?
私もそういうのがあったから、お気持ちお察しします。
キスは断られますよね。
断りやすい配偶者とそうでない配偶者がいる気がします。

次回にはお子さんが?楽しみです!
2011年03月07日(Mon) 00:21
編集
◆さすらんサン
実はちょっぴりずるしちゃってます^^;
仕事中に話しかけられてロツを強奪されたんです!
お返しにとばかりに強奪者に「おーい」をかけて奪い返しちゃいました(笑)
そこでちょこっとワクマ強奪作戦に…げふんげふん。
姓はびっくりしましたねー。
なんせ説明書読んでないし、市場のアイテム購入画面で、RLで次のページに行くなんて気づいてなかったしww

なるほど!レベルが鍵だったんですね!
一度ストックを持ち出したんですが、記録から100くらい小さかったですw

そうなんですよ~。新婚早々にやってくれちゃいました;
もうどうしようもない事なので割り切ってやっていこうと思います。
まぁ、不倫デートはオルルドの時もナルルほどひどくないですけど実際起きてましたし、アルティさんの趣味なんでしょうか?←
私の個人的な憶測では、積極性が高ければ受け入れられやすいのかなーって思います。なんとなくなんですけどねw

はい!次回お子様公開しますw
198年以降くらいからSS写メを載せていきますね^^
2011年03月07日(Mon) 01:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

