Ich verliebte mich in Sie.

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 207年 ロゼリアの決断TOP2代目 ロゼリア編 ≫ 207年 ロゼリアの決断


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

207年 ロゼリアの決断

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性があるので気をつけてみてください。




1日、長男ロイヤル君が成人しました。主席で卒業おめでとう。
画像 426

こらこらこら!成人したからって早速ママの棚から青い本を持ち出すんじゃありません!
そんな暑っ苦しい髪型して!ママが切ってあげるからこっちきなさい。
画像 427

ロゼリア・ランス3『うん、これでスッキリしたわね』

ロイヤル・ランス2『ありがとう母さん』

同日、長女アイリアちゃんが生徒代表で入学しました♪
画像 430

そしてこの年、ロイヤルの同級生に女の子が一人しか居なかったので、
さすらんさんとこのシュネー・ランスちゃんに入国していただきました。
画像 435

4日、6回目の結婚記念日を迎えました♪今年もよろしくねワイアット君!
画像 437
画像 439

ちっちゃい子が「まってぇ」って可愛い!
画像 441

ソフィア陛下と誓う友情♪
陛下、ううん。ソフィア、私達はずっとずっと友達よ。
画像 448

早速シュネーちゃんと友人になりました!これからよろしくねシュネーちゃん。
画像 449

今年は忘れずに会いにきたわ!
来年は会えないかも知れないから、いっぱいいっぱい乗るわ!
画像 451

14日、ワイアット君の試合観戦に来ました。
いつの間にか騎兵長になってたワイアット君。
SSでは分からないけど、今日もロゼリアは左側ですw
画像 452

おwリベラルくんがどなたかとお約束をw誰だろう?
画像 001

お相手はロメーヌちゃんでした。ちゃっかりゼアルト君もアンゼルマちゃんとデートしてたw
画像 003

わわ!!ワイアット君からのお誘い!!うれしくて思わずSS撮っちゃったw
画像 005

24日、陛下の横で今年も元気に歌を歌い
画像 006

たくさん食べて優勝!
画像 007

そしてついに来る27日、末っ子レグルス君のお顔判明。
4系男児きたーーーー!!!
ママが求めていたのは君です!!!
欲を言えばパパ譲りの金髪、または赤髪であってほしかったけどねw
画像 008

ロゼリア・ランス3『でも私は決めたわ。ワイアット君、今までありがとう。そしてこれからもよろしくね』

ワイアット・ランス2『ロゼリアちゃんが決めたことだから僕は何も言わないよ。これからも愛してるよ』

ロゼリア・ランス3『ありがとう。私リベラルに引き継ぎをするわ』

<つづく>

NPCにかぎってぐれるとかそういうのは無いと思うのですが、
突然変異(?)で両親のどちらにも似なかったリベラル君がグレちゃうと困るのでw
4系男児は4系のお嫁さん頂いて、その次にプレイすればいいのです。
ということで、ロゼリアの人生はここで一区切りになります。
浮気もしない旦那様に、たくさんの子供達に恵まれ、幸せでした。
次回からはリベラルの人生の始まりです。

□■おまけ■□
画像 002
↑このジュードくん。赤髪にオールバック!まさしくエストポリスのマキシム!!
ってこのネタわかる人いるんだろうかwww

Comment

No title
編集
ロイヤル君、成人早々青い本を持ち歩いてたんですねw
髪形を変えて随分すっきりしましたねw

シュネーを入国して下さったんですか?しかも友達になってくれたようで♪ありがとうございます(><)

そして、バフカ乗り…
やっぱりクリート服ってさまになります!
私もいつかもう一度クリートに入りなおしたいものです。

そして、レグルス君!…かわいい(><)
すごく私好み!たまりません!

引継ぎはリベラル君に決まったんですね!
突然変異、ちょっと羨ましいかも。
うちはクローンばかりなので、他系列、他人種が生まれる事もちょっと期待してしまったりします…

リベラル君編も楽しみにしてますね!
2011年05月18日(Wed) 19:06
□■さすらんさん■□
編集
そうなんですよ!
旦那様に長年没収されなくて忘れかけてた矢先だったので驚きましたw
この顔でロングはちょっと暑苦しいなっておもってましてw
ワイアット君も成人したてはゆるふわウェーブのロングだったんですが、
同じロングなら結わえてて!って感じで変更しました。
ホント、理容キット様様ですw

ラムサスさん入れる予定がシュネーちゃんになってました^^
さっそく友達になって、シュネーちゃんの生活見守ろうと思っていたのに、
息子に引き継いでしまったために恋愛模様の観察が3年分伸びてしまいましたw

そうですよね!やっぱりクリート服が一番似合ってる気がします^^
私もしばらくは王族から離れる予定ですが、いつかまたクリート服で乗りたいものです。
そのときは絶対青服で乗るぞ!!

かわいいですよね!私が自分で言うのもあれですがw
4系男児はホント可愛い(*´ω`*)
リベラルの突然変異がなければ引継ぎはこの子だったと思いますw

長男クローン、次男クローン、長女ミックスの矢先の突然変異。
クローンを抜け出せたのはラッキーだったかもですw
それにしてもこの突然変異君。遺伝はやっぱり3系になるのかな?
この子の子供もまた突然変異だったら面白いですよね^^

リベラル編も近いうちにUPできるようがんばります♪
2011年05月19日(Thu) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

