Ich verliebte mich in Sie.

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 206年 ロゼリアの左と第四子の謎TOP2代目 ロゼリア編 ≫ 206年 ロゼリアの左と第四子の謎


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

206年 ロゼリアの左と第四子の謎

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性があるので気をつけてみてください。

前回の更新からずいぶんたってしまったけれどさくさく再開しちゃうよ!w




206年。ロイヤル君が主席生徒になりました。
おめでとう!ママうれしいわ♪
画像 354

子作り会話解禁したので最後5人目がんばります!
金卵×5、卵×13、情熱の心×1を使用して5人目授かりました。
それにしてもいつまでたっても、シングルで寝続ける旦那様ですww
画像 358

4日、姑レギーネさんが危篤に…。
喪主は義姉のフロリーヌさんが務めたんだけど、友人代表はまさかのモテ王アンガス・レミーw
そのときのSSは残念ながら見つからなかった;
画像 365
この年の結婚記念日SSを取り忘れてしまったみたいです;;


8日、先代アヤノと2代続けて親友になってくれたマノンちゃんがついにゴールイン!
アンガスくん、マノンちゃんを泣かせるようなことだけはしないでね…!
友人代表がアヤノで私自身もすごくうれしかったです^^
画像 369

夕方。ロゼリアのひとつ先輩で友人のギュネイ君が元モテ女王のジーナちゃんと結婚。
こちらの新婦の友人代表がアヤノでびっくり!w
画像 370


12日、バフカに会いに行きそびれたらしいロゼリア。
いつも12日の朝まで覚えているのに夜は忘れて寝ちゃうのでしたw

16日、ワイアット君が壮年になりましたー。
この日は1つ下の友人アレン君がついに結婚しました!
ワイアット君が居なかったらロゼリアの旦那様にって思っていたアレン君。
幸せになってね!
お相手のアマベルさんはわが国では貴重なメガネっこ!
是非メガネさんを増やしてください><
画像 374

17日、ワイアット君の試合観戦に行きました。
ちょ!ロゼリア!?そっち違う!逆!逆!
画像 375
そして負けたwノームスのアレン君。結婚して絶好調なのか3たてするんだよねw
しかも今回はKOばっかりでしたw
画像 376

18日、今日も昼からワイアット君の試合観戦。
今日はちゃんとアクアスのほうに居る!!
ロゼリアっていつも左にいっているような…?
今日はワイアット君が2勝してグラウスが勝ちました♪
画像 378

イム剣士杯の女の子率の高さに吹いたw
画像 379

19日、ロイヤル君がついに女の子とデート!
お相手はアラベル・ノルデちゃん。確かアヤノの初恋の君ヨハネスの妹アガサちゃんの娘さん。
これは同級生ゴールするかな?w
画像 380

同日ワイアット君の試合観戦。
うん、逆だよね、ロゼリア!!左側が好きなの?
それともそちらから相手に念でも飛ばしているの?ww
画像 382

20日。ついに第四子、リベラル君のお顔が判明です。
…。
…。
…ん?
んん!?え!?どう見ても3系だよね!?
画像 386
ワイアット君の両親にもロゼリアの両親にも3系はいなかったよ!?
と…突然変異…?

22日、ゼアルト君がアンゼルマちゃんとデートしてた!
みんなでこようとか言われてるけどw
画像 389

リベラルも歩き始めたのでこれで食卓が埋まりました。
みんなでいっただっきまーす!そして「辛っ!!」w
画像 390

あ、アイリアちゃん!?い、いったい誰と待ち合わせなのかしら!?
夜まで待ってたけど、アイリアちゃんのお相手はわからずじまいだったw
画像 391

24日は大食漢の宴♪今年ももちろん…
画像 393

優勝!でも何故か健食家(だったかな?)の称号もらえないって言う…なんでw
画像 394

歩き出した愛息子に変な顔って言われちゃったよ☆w
画像 395

27日、いよいよ第5子誕生です!!
ロゼリアを気遣ってくれるワイアット君は本当にいい旦那様です^^
画像 400
画像 401
画像 402

誕生!!茶髪の男の子。アイリアちゃんが紅一点になっちゃったなぁ。
それにしても茶髪の遺伝ってホント強い気がするw
レグルス君と命名。ロゼリアと同じ思いやりの有る性格でした。
そしてこのときロゼリアは一年後、レグルスの顔が判明したらひとつの決断を下そうと思ったのでした。
画像 405

28日、ロイヤル君が再びイムの守護者になりました。おめでとう!
画像 414

30日、クリートエルグは選挙ないし、ウロウロしてたらハーツィーズちゃんに出産おめでとうって!!
あーーもう!ハーツィーズちゃん可愛いね!うちの息子たちなんて旦那様にいかがかしら?w
画像 422

同日、陛下が出産おめでとうを言いに来て下さって感動したのでした。
画像 424


<つづく>

207年のプレイメモがすごく少ないw
どうしようwSS見て思い出しつつ書くしかないかwww

Comment

No title
編集
え、えーっ!
親と違う系列の子が生まれたって本当だったんですね。
やっと謎が解けてスッキリしました。
それにしても、リベラル君、かわいいですね♪
お子さん、みんなかわいいし、引継ぎに迷いそうですね。
もう誰とか決めたりしているのかな?

5人目誕生おめでとうございます!
子沢山、羨ましいです♪
2011年05月18日(Wed) 05:00
No title
編集
そうなんです!
いきなりの3系男児で私もびっくりしましたw
でも3系男児って可愛いんですよね!
この時点で一応はこの子って決めてはあるんです。
とりあえず、4男レグルスの顔しだいではあるんですけどw

めざせ!子沢山☆
当初の目的は達成できました^^
欲を言えばもう一人女の子がほしかったですw
次代では女の子いっぱいの家族にしたいですww
2011年05月18日(Wed) 14:29
No title
編集
ぶ、不器用な性格のハーツィーズは「出産おめでと」って言ってる!なんか感動しました!移住させてくださってありがとうございます><
マイペースな子ですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです♪

突然変異の3系リベラルくん、すごく可愛いですね!
コロンとした感じが本当にたまりません!3系の男の子!
う、うちも突然変異で別の系統とか出ないかな><
NPCの家には何度か出てるんですけどねw

引き継ぎもされたようで、次の記事からリベラル君になるようですね!
楽しみにしてます!

ハーツィーズ、ロゼリアさんのお子さんと仲良くねw
2011年05月19日(Thu) 03:48
□■みやこさん■□
編集
私もまさか言ってもらえるなんて思ってなくてw
子沢山なはずなのに子供も祝ってくれるのをすっかり忘れてましたw
毎日ストーカーのごとく追い掛け回しつつ見守っています^^
どんなイケメン彼氏をゲットするのか楽しみです♪

3系はこのコロコロした感じが可愛いですよね^^
突然変異って稀なせいか、なんだか得した気分になりますねw
次は双子とかこないかなぁ♪
私はNPCでの突然変異を見たこと無くて、
うちの国では我が家が初だったものでびっくりしましたw

次からは、初子供目線で進めていきたいと思います^^
どうなることやらww

2011年05月19日(Thu) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

