Ich verliebte mich in Sie.

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 205年 勝利と遺伝と第四子TOP2代目 ロゼリア編 ≫ 205年 勝利と遺伝と第四子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

205年 勝利と遺伝と第四子

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性があるので気をつけてみてください。今回寿命ネタありです。

今回なんだかSSが多めですww



1日、今年はエレナ杯の年。早速エントリー。
2日、ついにわが国にロールさんがやってきたよ。
ロールさんは何をくれるのかな?(何もくれません
画像 303


4日は4回目の結婚記念日です。
もう結婚して4年もたったんだね。
4回目の結婚記念日

「ママ、いいものあげる!」ってパチャコロッケを差し出す長男。
可愛いなぁもう!たとえそのパチャコロッケ作ったのがママでもうれしいものはうれしいんだよw
画像 306


今年の8日の結婚式はマリウス君とモテ王の妹ロズモンドちゃん。
この年のモテ王誰だったかなwww
マリウス君とロズモンドちゃん


11日、エレナ杯優勝しちゃいました!
ごめんね陛下。でも正々堂々と戦ったんだから勝ちは勝ち!
ステータス的にも確か私のほうが陛下より下だったけど作戦がちよね♪
エレナ杯優勝


12日は王太子ヴァレリオの妹オルガちゃんの結婚式でした。
とりあえず、まだまだ王家は安泰のようです。
オルガちゃん結婚


14日には長女アイリアちゃんのお顔判明の日♪
またしても前髪以外がパパ似ってどういうことww
パパの遺伝強すぎるよw今お腹にいる4人目はママ似の男の子で!
まぁ、アイリアちゃんはパパに似て欲しかったし、コレはコレでOKよね!
アイリアちゃん

でも…やっぱりパパ遺伝強いでしょwww
こうしてみるともう笑っちゃうわw
もうやだwww


19日はワイアット君の試合を観にいきました。
今年最後の試合でワイアット君が3連勝しました♪
画像 319


20日、第四子が誕生しました!
茶髪の男の子です。リベラル君と命名しました。イムみたいな性格です。
まだ夫婦ともども11歳だからもう一人頑張ってもらいます♪
リベラルくん


こうしてみてみるとハーバートとジーナの子がザウル君みたく見えるけど、ハーバートとジーナは兄妹ですw
このハーバートくん。実は以前猛威を振るったモテ王。
ご長寿の奥様をもらったけど、ジルさんはこの年の6日になくなりました。
30歳で天寿を全うしました。逆算するとジルさん、27歳とものすごい高齢出産してましたw
画像 328
画像 329


今年も元気に歌を歌い
画像 334

お腹いっぱい食べる!!

画像 335


アイリアちゃんは上二人と違って「母ちゃ」というみたいです♪
画像 340


実は25日に、みやこずきんさんのところのフェアリーさん宅から、ハーツィーズちゃんに移住してきてもらいました!
次男ゼアルト君の同級生になるのかな。
それで、27日にハーツィーズちゃんに会いに来たらロイヤルが来た!!
え!?もう友達になっちゃった!?ってびっくりしたけど、NPC一日一回の会話の為にママを追いかけてきただけでしたorz
画像 344


ちっちゃい子が二人も一生懸命追いかけてきて、可愛いなぁ!ってしみじみ思うロゼリアでした。
画像 345


ロイヤル君がイム剣士杯で優勝しました。
ごめんね、ママ知らなかったよエントリーしていたなんてw
画像 349


最強剣士杯の結果は陛下のKO勝ちでした。
画像 350

でも国王陛下から5万ペカってさ、まさかの陛下自腹?ww
画像 351


<つづく>

おーう…おまけがないwww
どうしようかなぁ。
よし、翌年分も更新!それがおまけってことにしようww


Comment

No title
編集
ロールさんが来るとどういう効果があるんでしょうね?
私もよくわかっていません。

もう4回目の結婚記念日なんですね。早いなぁ…
ロイヤル君もかわいいですね!
愛息子のその台詞、メロメロになりますよね。

エレナ女王杯優勝おめでとうございます♪
私、初代はクリートだったのに一回も出た事ありませんでした。
まだナルルの事を理解してなくて、出方がわかってなかったという…

アイリアちゃんもかわいいですね!
パパ、遺伝強いなぁ。
でも全員髪の色が違うし、バラエティ豊かでいいですねw
リベラル君が例の親に顔が似てないという子でしょうか?
どんな顔なんだろう。楽しみにしてますね!

そして、小説&イラストも楽しませて頂きました!
2人のラブラブ具合にニヤニヤが止まりません!
今後も楽しみにしています!
2011年04月09日(Sat) 02:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

