Ich verliebte mich in Sie.

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 204年 おめでとう!TOP2代目 ロゼリア編 ≫ 204年 おめでとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

204年 おめでとう!

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性があるので気をつけてみてください。

はい、今日も元気にナルルってます^^。



1日、長男ロイヤルくんが入学しました。
もう後ろをついてこないと思うとちょっと寂しいな。
29日に生まれたから入学が早いなぁ。ゼアルト君は二年後に入学だよ?w
そんなことよりロイヤル君…きみなんでみんなより二歩後ろ?w
離れてるけど・・・

2日夕方。ワイアット君がついに水の騎士になりました!!
おめでとーう!!
騎兵長が弟ゼロでびっくりしましたw
騎士に!

4日は三回目の結婚記念日♪
三回目の結婚記念日

アーンド、王太子の結婚式です。
確かゼノヴィアちゃんもランス姓だったはずw
でもこれで王家も安泰です。

王太子の結婚

7日、次男ゼアルト君のお顔が判明しましたー。
えぇと、ロイヤル君と双子ですか?w
ゼアルトくん

ロゼリア『髪型は私似で肌と顔はワイアット君似ね』
ワイアット『目はロゼリアちゃん似だね』
ロゼリア『赤髪はお父様(レニー)の隔世遺伝ね』
ワイアット『うれしい?』
ロゼリア『もちろん♪』

ちなみにゼアルトより前日に生まれた甥っ子の顔も判明してました。
基本ベースはゼロのようです。眉毛は義妹のチキータちゃんそっくりw
甥っ子


12日、バフカに会いに行きます。
青き衣じゃなくて、紅き衣でごめんねバフカ…。w
バフカ!


14日、第三子が誕生しました♪
待望の金髪の女の子です!!
ママ的にはパパ似でお願いしたいけど、クローンの予感がひしひしとするw
アイリアちゃんと命名しました。
アイリアちゃん

出産待ちの子供たち。
君たちは正真正銘…
兄弟・・・

兄弟だよ☆
だよね~w


16日、モテ王のダミアン・ランスくんとアヤノの初恋の君ヨハネスの娘オリヴィアちゃんが結婚しました。
ダミアン君は確か昨年の大食漢の宴で優勝していたような…。
大食漢の宴に優勝するとモテる…?(ぇ。
ダミアン君とオリヴィアちゃん

同日夕刻に、ダミアン君の一代前のモテ王ブラン・ランス君が義姉フロリーヌさんと結婚。
フロリーヌさんはモテ女王でした。
浮気はしないでね、二人ともw
ブラン君とフロリーヌさん


17日、ワイアット君の試合。
相手の騎兵長にKO勝ちした!訓練がんばってるのね(*´∀`*)
でも確か相手チームに義妹チキータちゃんがいたんだよね。
こっちの騎兵長はゼロだったし、夫婦対決も見てみたかったw
KO勝ち!

翌日。なんと!ワイアット君初料理です!
作ったのはフルーツパイでした。
初料理


24日
お?今年は王族の出席率良いんじゃね?w
画像 299

大食漢の宴に二度目の優勝!
でも昨年はダミアン君に持っていかれたから連勝ではないのよねw
優勝しちゃったw


<つづく>

□■おまけ■□

とある日の夫との会話。

ワイアット『疲れているんじゃないか?』
ロゼリア『…ちょっとね』
ワイアット『水を飲みなさい』
ロゼリア『はっ、はい!(キュン)』

ロゼリアのことをちゃん付けで呼ぶワイアット君の命令形の口調。
びっくりしたけどキュンってときめいてしまったw
きっとロゼリアもときめいたはず!!
SS撮りそこねたのが残念でならない、今日この頃w

□■おまけ2■□
おまけというか余談?w
アイリアちゃんの命名してセーブした後に気づいたんですが、
長男:ロイヤル
次男:ゼアルト
頭文字をとると、「ロゼ」でロゼリアから取ったみたい。
長女のアイリアちゃんは「リ」から始まる名前にすればよかった。
なーんて、実際どうでもいいじゃん!的なことに気づいちゃいましたって話でしたw
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ゼアルト君のお顔が判明したんですね!
赤毛でそのお顔はたまらなくかっこいい!
将来はキリッとしたイケメンになりそうですね~♪

バフカ乗り…
赤い服でも、クリート服でのバフカ乗りって、すごくさまになる気がします!

アイリアちゃんの誕生、おめでとうございます!
両親どちらに似ても美人さんになりそうですね!

名前の余談…
言われてみれば!
でもアイリアちゃんにも一応「リ」が付くし、4人目の子には、アをどこかに入れてみてはどうでしょう?

健啖家の称号もゲットしたのかな?おめでとうございます!
ロゼリアちゃん、絶好調ですね!
2011年04月01日(Fri) 17:16
□■さすらんさん■□
編集
お返事大変遅くなりました;;
はい、ようやく次男のお顔まで公開できました^^。
そうですね、ロイヤル君と違って伏せ眼なところが色っぽいかなって思ってますw

あの、クリート服ってなんか素敵ですよね。
クリート服きていたらなんでも様になりそうなところがすごいです。
さすが王族の服w

ママ似だったら確実にクローンですが人種と髪色が違うのでママ似でもバッチコイ☆って思ってます。
でもパパ似だったら美味しいかなww

確かに「リ」入ってますね(*´ω`*)
次回引継ぎしたら今度は統一感が出るような名前にしてみようかな~。
子供の名前考えるのって大変ですけど楽しいですよね♪

それが、称号ゲットできてないみたいなんですよね…。
なんでだろう?(´・ω・`)?
でも優勝事態は楽しいからいいんですけれどw
これからも絶好調なロゼリアをお届けしていきます^^。
2011年04月07日(Thu) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

