Ich verliebte mich in Sie.

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 203年 旦那様が大好きですTOP2代目 ロゼリア編 ≫ 203年 旦那様が大好きです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

203年 旦那様が大好きです

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性があるので気をつけてみてください。

さてはて、やってまいりました新年。203年をお送りしていきます。
実は前回のプレイ日記の最後のSSにて判明してたんですが、気づいた方いらっしゃったでしょうか?
そうです。実はエルグ長になっちゃってたんですw
どうしようw青き衣をまとってバフカに乗れなくなっちゃった!!
エルグ長



4日、2回目の結婚記念日です。
ワイアット君、今年もかっこいいですよ!
二回目の結婚記念日

6日に出産予定だったのによそと被ったせいか一日ずれました。
7日はエルグ長のお仕事があるのに!なんてことだw
ちなみに6日に生まれたのは弟ゼロの子でした。甥っ子のモイセスくん。
茶髪でしたw茶髪って遺伝子強いのかな?(笑)
画像 245
画像 246
画像 247
↑まさかのオチで笑ったw
ロゼリアが子供のときは話しかけてきたかな?
いや、先に話しかけたせいかこの会話は無かった気がする。

生まれました!赤毛の男の子出産!!
赤毛きたよ!金髪来るかな?って思ってたら赤毛!
もう茶髪じゃないならそれでいいよw
ゼアルト君と名づけました。
あとクローンは勘弁願いたい^^;
SSがワイアット君なのは、ワイアット君からキスしたいって言ってくれて思わず撮った一枚だからw
画像 250

8日パーシー君とエレナちゃんが結婚式を挙げました。
パーシー君は友人アレン君アレン・マーナセスの弟です。SSが見当たらないんだけれど、アレン君と同じ4系男子です。
エレナさんとパーシーの結婚

17日。今日はワイアット君を一日ストーカーしてみよう!と思い立ちました。
するとオリヴィアちゃん(アヤノの初恋の君ヨハネスの娘)とエレナちゃん(先日パーシー君と結婚しました)に告白されてた!!もちろん断っていらっしゃいましたがw←かなり安堵したw
エレナさん!!

この日分かった事。
ワイアット君は仕事しないw
まぁ、妻に黙って剣士決定戦に出るくらいだものね。
援助は惜しまないわ!サプリ各種とイムの根よ!
画像 261

19日に3人目を妊娠しました。
情熱のこころ×1、金卵×6、卵×14でようやく!
次こそは女の子がいいなー(*´`*)
ワイアット君と同じ金髪の女の子。


22日、掲示板を確認したら今年も水の剣士決定戦にエントリーしてました。
この日の試合は、アヤノやロゼリアの親友マノンさんマノン・ブレット(確かお父さんが水の騎将だった)と
元ノームスティルグ員を父に持つわが弟のゼロゼロ・テルミン
うーん、ゼロに勝ってほしいけどパラ見る限りでは圧倒的にマノンさんが勝つかなw
でも試合のことすっかり忘れてて翌日トーナメント表見に行ったらゼロが勝ってた!
がんばれ!

24日は感謝祭。
今年は女王陛下の隣で熱唱しちゃいます^O^♪
あれ?王太子のヴァレリオがいないぞw
画像 265

大食漢の宴はです!義父のアロイスさん去年も参加してたなぁ。
結果は見事に撃沈しました。
今年の優勝はダミアン君でした。
げきちーん


<つづく>

来年は次男のゼアルト君のお顔判明と第三子の出産などなどをお届けします。


□■おまけ■□

「キスしていい?」って聞きながら、ワイアット君は軽くほほを染めてればいいと思うw

ワイアット君とロゼリア

それにしてもおまけイラ描いてたらもうこんな時間!!
ナルルしようと思ってたけどもう寝ようかな><
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
エルグ長になってたのは気づきましたよ!
ラムサスも青い服から赤服になってしまったので一緒ですねw
赤服は3倍早いに違いないです(ぇ)

2回目の結婚式おめでとうございます。
ワイアット君はちゃん呼びな性格なんですね。
なんだかかわいいなぁ。
出産予定日はかぶるとずれるんですね。
ロイヤル君、なんてかわいい!
そんな台詞もあるんですね。
おてつだいを…なんて初めて聞きました。
うちのとあるキャラは一緒に遊びたいから!って言ってました。
これって性格によって違うのかなぁ?

赤毛君が生まれたんですね!
ゼアルト君、ハンサムになるといいですね!

そして、3人目おめでとうございます!
次の更新も楽しみ!
ラブラブなイラストにもニヤニヤしちゃいました!
キス関連の台詞はおいしすぎますよね!
2011年03月29日(Tue) 19:12
□■さすらんさん■□
編集
お仕事が3倍速くなったりしないかなw
もうこうなったら、エルグ長就任最長記録更新するしかないって思ってます!
憧れのラムサスさんと一緒でうれしい限りです(*´∀`*)

そうなんです!同級生っぽくて好きなんです。
父レニーもアヤノのことちゃん付けしてました。
もし娘に引き継いだら今度はちゃん付けじゃない旦那様が欲しいなw
出産日は確証はないんですが多分そうじゃないかな、と。
ロゼリアが生まれたときも一日のびたんですよねw
天使枠で二件の出産のお知らせを見たこと無いですし><

性格でしょうかね?
一緒に遊びたいから!って可愛い!!
私もその台詞言って欲しいw
ナルルって性格によって少しずつ台詞が違うの、魅力的ですよね!

アヤノの代で二人とも茶髪だったので本当に嬉しいです!
お祖父ちゃんのレニーの遺伝子だ!って妄想しています(*´`*)
ママ似の4系男子だったらなおうれしいです。
パパ似でもハンサムになりそうですがクローンはwww

ありがとうございます。
三人目は切実に女の子が欲しいです^^。
キス関連は美味しいですよね!
めったに言ってくれない旦那様なので言われてキュンってしちゃいましたw
きっとめったに言わないのは照れているからだと思います(*´ω`*)
2011年03月31日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

