Ich verliebte mich in Sie.

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ナルルらくがき
CATEGORY ≫ ナルルらくがき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナルル絵□■ランスさん家■□

先日のプレイ日記に載せてた落書きを色塗ってみました♪
こうしてみると色々間違えてることに気づいちゃった(´・ω・`)
袖口とか袖口とか袖口とかw


ランス一家

青い本ってさ

ロイヤルが成人した日のエピソード。
でもナルルの男の子はこうやって技術の知識を詰め込んでいくと思うんだ!!

もしもナルルでダンスパーティがあったなら

先日ツイッターで胸熱になったダンスパーティネタ。

それに便乗して描いたイラスト二枚UPします(^ω^)

ナルル絵■夫婦の日

本日2月2日が夫婦の日ということで、リアベルとガルデルさん描いてみました。

ガルデルさん初描き!!

正面を描ききる自信がなかったwww

うーん、でもリアベルちょっと失敗したなぁ。

これだから、アナログは!修正効かないんだから。

一枚の紙に人物二人はスランプ明けの私には辛かったwww

身長差があまりないように見えるのは、リアベルがガルデルさんのお膝の上にいるから♪
(って今思いついたからそういうことにしておこうw)



ガルリア


ナルル絵◆ナルル学園ネタ


以前ツイッターで話題になったナルル学園ネタのイラストです。

