Ich verliebte mich in Sie.

2011年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 小説番外編
CATEGORY ≫ 小説番外編
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番外編■メイド服

Twitterの診断メーカーにて、リアベルにメイド服を着せてみたら、
なんだか楽しそうな結果と妄想が生まれたので、SSにしてみた。


番外編■手紙

  母さん久しぶり。みんな元気にしていますか?
  私は新しい国で元気にやっています。
  ティルグに入るために日々がんばっています。

番外編■アデルの憂鬱

みなさんはじめまして。
僕の名前はアデル・ダルク。
パパの名前はガルデル。ママの名前はリアベル。
パパとママはとっても仲良しです。

「おはようリアベルちゃん」
「おはようガルデルさん」
「パパ、ママおはよ~」

あ、ベルデ兄ちゃだ。
兄ちゃは優しくてちょっぴり夢見がち…と僕は思ってる。

「アデルくん、おはよう」
「おはよ、ママ」



アデルの憂鬱

番外編■新婚生活一日目の朝

 朝目が覚めて一番初めに視界へと入ってきたのは、
 愛しの旦那様の鎖骨だった。



新婚生活一日目の朝

恋文◆レニーからアヤノへ

5月23日が恋文の日ということで。
他にも書くかわからないけれど第一弾。

