Ich verliebte mich in Sie.

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 1代目 アヤノ編
CATEGORY ≫ 1代目 アヤノ編
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初代PC入国

プレイはじめが昨年末。
日記を書こうと思い立ったのが今。
初代PCはもう壮年になってしまっていました(笑)

わたくし、高瀬鴉夜(たかせあや)は非常に残念なことに、USBケーブルを持っていないのでSSが載せられません。
その分、拙いイラストまたは写メで補っていきたいと思います!

※注意)初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性もありますので注意してみてください。


193年結婚、そして初めての…

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性もありますので注意してみてください。



194年~196年、出産と試験

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方などネタバレの可能性があるので気をつけてみてください。

えっと、こまごま更新しているのがだんだんめんどくさしんどくなってきたので、ここで数年分一気に行っちゃおうと思います。そろそろ私の海馬もあてにならなくなってきたので(笑)

197~199年 終わりと始まり

※注意:初期国エヴァ女王(正面向きのショートカット)の国の方など今回寿命のネタバレがあるので気をつけてみてください。

